--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.04.29 00:11 (日)  ピョートルの日常






あら~、ピョートルちゃん。

スタイルよろしくて。

スラっと美脚、冠羽も立派でさすがやん!

okame-sagi1.jpg






あれ~、ピョートルちゃん。

ポーズは似てるけど。

スラッとした尾羽だけど、首が体に埋まってますやん!

okame-sagi2.jpg



・・・って、最初の鳥はサギやんかっ!


最近こんなオカメインコサギが流行ってるようなので
みなさん気をつけてくださいね。



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←他にもオカメインコサギいるかも~






コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ゴールデンウイーク。

あはははo(>▽<)o
ピョートルちゃんスタイルいいですねっ。すっごい足長!!
そしてなんだかかなり大きくなりましたか?
う~ん?う~ん?
^-^;
な~んだぁ~。ピョートルちゃんじゃなくてサギさんでちたか・・・・。
w(°□°)w
ぜんぜんわからなかったよ~。
ピョートルちゃんのお洋服綺麗ですな~。
(●´∀`●)

ぷろろ | URL | 2012.04.30 10:33 (月)

たしかに・・・首の長~いサギさんにくらべると、オカメの首は
「埋まって」ますね(わはは・笑)。

それにしても、ピョートルちゃんに負けないくらい、きれいなサギさん(アオサギ?)。トリッコさんの、ご近所に出没されたのですか?サギを見かけるなんて、ピョートルちゃんもトリッコさんも、自然の豊かな街にお住まいなんだろうな~って思います。

MARI | URL | 2012.04.30 15:56 (月)

おーアオサギですな!
どなた様のお宅か存じませんが
屋根にスックとアオサギがとまるお家
なんだかいいことがありそう~
それにしてもオカメとは
あまりにも違う…いや失礼^^;)
いやいやピョートルちゃん
その短いお脚も体にうもれた首も
かわいくってたまらないわ^^
ピョートルサギにひっかかっても
私は後悔しないわよん♪

ポン | URL | 2012.05.01 00:09 (火)

v-267ぷろろさんへ

早速オカメインコサギに引っかかってくれましたね~
ほんとのピョートルちゃんがあんなに足が長かったら
と想像するだけで笑えてきます。
すごいバランスだよ、サギさん!

トリッコ | URL | 2012.05.01 13:20 (火)

v-267MARIさんへ

オカメの首もたまにのび~るけどサギさんには及びませんね。
この綺麗なアオサギさんは家から見えるご近所さんの
屋根に堂々ととまっていたのですよ。
ピョートルの住んでるところはほどよく田舎で、ケリとか
いるし、一度だけキジを見たことありますよ!

トリッコ | URL | 2012.05.01 13:22 (火)

v-267ポンさんへ

斜め前のお家にまるでシャチホコのように堂々と
とまっていたアオサギさん、立派やったわ~
確かになんだかいいことありそうね☆
ピョートルちゃんはすらりとしたオカメだと思って
たけど、こうやって比べると可愛らしさだけが
勝っているような・・・ピョー!!!

トリッコ | URL | 2012.05.01 13:24 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


