--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.04.20 23:12 (金)  オカメグッズ





『あれ?あんなとこに何か落ちてるピョ』

kutsushita1.jpg



「気がついたか、ピョートルよ。
 なんとオカメインコ柄のくつ下だよ~!」


kutsushita2.jpg

「ピョートルちゃん、履いてみれば~」



『この細くて美しいアンヨには、ちと大きいんでないの?』

kutsushita3.jpg



『じゃあ、トリッコ履いてみろや』


kutsushita4.jpg



「えっ、いいの!? 履いちゃうよ~、ほぉら!」
 
kutsushita5.jpg



『トリッコ、結構足太いな』

kutsushita6.jpg



「ひえ~、せっかくの可愛いオカメちゃん柄が伸びてしもうた!」

kutsushita7.jpg



『こらーっ!! なんてことするんじゃー』

kutsushita8.jpg




トリッコが履くととんでもないデブオカメになってしまう
この可愛いオカメ靴下は、【行ってみヨー○ドー】に売っていた
そうです。(※リカビッチ(妹)に買ってきてもらったの)




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←のび~るオカメインコ!!




コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは~
この靴下、私もマイミクさんのつぶやきで知って
買いに行ったのですがなかったです><

妹さんはどちらの店舗で見つけられたのでしょうか?
私は犬山へ探しに行きましたv-448

トリッコさん、とってもお似合いですよv-218
ホッペがなかったら、キバタンにも見えますね(^m^*

桃 | URL | 2012.04.21 01:17 (土) | 編集

まじっすか!あの「行ってみ○ーカドー」で売ってるん
ですか!
絶対探してみるっ!
でも買っても履けないかも・・かわいすぎて。

hana to maron | URL | 2012.04.21 12:30 (土)

えーーなにーー!?
かわいすぎますがな!
ほぉ行ってみヨー○ドーっすか
近所に無いーー(泣)
あれ?トリッコさんが履いた方の鳥は
キバタンに変身しちゃったんすか?
そりゃ~ピョートルちゃんも
大口開けて怒るでしょ(爆)
いや、でも私が履いたら
オオハクチョウになる事間違いなし…
それはそれで素敵か か?^^;)

ポン | URL | 2012.04.21 13:17 (土)

ピョーン!!

わ~!!可愛い~!!!(*^ω^*)
いつでも足元がルンルンですねっ。
オカメインコ柄のくつ下を見つけるなんて運命ぴょ。
「こらーっ!! なんてことするんじゃー」のお顔も美しいですな~。
ピョートルちゃんの靴下があっても履けませんですな~?
^-^;

ぷろろ | URL | 2012.04.22 03:52 (日)

ええ~~(*゜▽゜ノノ゛☆
とうとう靴下にまでなっちゃいましたかi-237
インコグッズ、確実に増えてますね~~♡

tenten | URL | 2012.04.22 11:28 (日) | 編集

わあ♪

売っているとこがわかったわ(^^)v
今度、買ってこようかなと思ったけれど、私がはいたら、それこそ大デブオカメ柄というか、
鳥に見えなくなってしまう。。。ダメか~残念です。

トリッコさんなら大丈夫ですよ♪
ちょっぴり、ふっくらと羽をふくらませているオカメちゃんなら可愛いじゃないですか^^

最後のショット、すんごいお顔!
迫力のあるピョートルちゃんが見られて最高です(^^)v

冷奴 | URL | 2012.04.22 20:42 (日) | 編集

かわいいー!いってみ◯ーカドーやるなあ~
そう言えばオカメやコザクラのイラストカレンダーも◯ーカドーで買った気がする。
侮り難し◯ーカドー(しつこい)

ピョートルくんの白くて美しいおみ足に靴下は必要ないのですね…。
代わりにももひき履いてるしね(笑)

ひろの | URL | 2012.04.23 21:00 (月)

v-540桃さんへ

この靴下は妹が発見して買ってきて送ってくれたんです。
買ったのは東京都調布市の国領店だそうです。。。
買ってくれたときは最後の1足だったそうなので、
人気爆発で売れまくったんでしょう~
桃さんの言うとおり、確かにキバタンっぽいかもー☆

トリッコ | URL | 2012.04.24 19:49 (火)

v-540hana to maronさんへ

こんな可愛いの売ってるってわかったら
もう行くしかない、行ってみヨーカ○ー!
いいところに目をつけましたね、最近キテるオカメちゃん。
この可愛さは鳥を飼ってない人にもアピールする
感じですね。さすが商売上手!
買ったらさっそく履いてしまったけど、伸びちゃった~

トリッコ | URL | 2012.04.24 19:51 (火)

v-540ポンさんへ

こちらの近くにもないんですよね、○ーカドー。
鳥バカなトリッコの為に、はるかかなたお江戸に
住む妹が送ってくれたよ。
可愛いから履くのもったいないかなあと思いつつ、
履いてみたらなんだか巨大化してオカメだかなんだか
わからないようになったので、もう普通に履いてやるっ!
オオハクチョウってことはポンさんが履いたら縦にのびるの?!

トリッコ | URL | 2012.04.24 19:54 (火)

v-540ぷろろさんへ

可愛いですよね~
普段はこういう可愛いのを身に着けるタイプじゃないけど、
やっぱりこの柄を見たからには似合う似合わないなんて
考えずに履いてしまいました・・・
そして案の定ピョートルに厳しく叱られるはめに。
これがもしピョートルの靴下だったら、、、履けない!!
履いて伸びたらヒドイ目に遭わされるー

トリッコ | URL | 2012.04.24 19:56 (火)

v-540tentenさんへ

そうなの、とうとう靴下界へ進出したよオカメインコ。
今は攻めの時期なんでしょうか、オカメバブルに突入!?
インコの可愛さに世の中がやっと気がついたか~
次は一体どんなインコグッズが登場するのか楽しみが
増えましたね~♪

トリッコ | URL | 2012.04.24 20:02 (火)

v-540冷奴さんへ

いやね、これ誰が履いたってデブオカメになっちゃうよ~
元をもっと細~いオカメにしておいてくれなくっちゃ!
今度作られるときは頼みますよ、メーカーさん!
最後の顔は迫力あるでしょー
いつもああやって大口開けて怒ってくるのよ、ピョートルちゃん。
可愛かったり凶暴だったり、振り回してくれる彼が好き☆

トリッコ | URL | 2012.04.24 20:07 (火)

v-540ひろのさんへ

家の近くにないのであまりお世話になることがなかった
イトーヨーカド○さんですが、今回のこの靴下の一件で
かなり好印象になりました。
よくぞこの可愛いものを売ってくれた、と。(大げさ)
ピョートルちゃんのモモヒキも売り出したら、こりゃもう
爆発的に売れまくるだろうな~

トリッコ | URL | 2012.04.24 20:09 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


