--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.04.10 23:10 (火)  ピョートルの日常




相変わらずスラッとしてピヨっと美しいピョートルちゃんですが、、、



transformer1.jpg













へんし~ん!!



transformer2.jpg





かなり毛羽立っております。。。





にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←びっくりした人はポチっと!





コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

スタイル良いわ~。

おぉっ!!
変身後はなんだか、甘い~甘い~甘いあま~い♪
ふわふわの綿菓子のようになっていますねっ。
(#>∪<#)
一口食べてもいいですかピョー?

ぷろろ | URL | 2012.04.11 02:38 (水)

かなりの毛羽立ちですなぁ(笑
もふほわなとこ・・触りたいわぁ!
なんだか綿アメみたいで、美味しそう~(笑

hana to maron | URL | 2012.04.11 15:52 (水)

v-56ぷろろさんへ

スタイルいいのがピョートルの自慢なのですが、
時々とんでもない「ぶちゃいく」になる時が・・・
その変貌ぶりもあっぱれだと思うのは親バカ♪
ピョートルはいつもほんのり甘~い香りがしますよ。
いつもつい一口食べたくなって近づいて厳しい指導を
受けちゃうんだけどね。

トリッコ | URL | 2012.04.11 21:44 (水)

v-56hana to maronさんへ

もふほわって言うよりも毛羽立ってるという表現が
ぴったりだと思いませんか!?
こんなに毛羽立つことあります?まろんちゃんとか
いつもふわっとしてて絶対なさそう~
綿アメみたいかあ。。。確かにそんな風にも見えますね!
食べるまでが甘い夢、現実はきっとガブガブされて泣いちゃうよ。

トリッコ | URL | 2012.04.11 21:46 (水)

美しいね~一枚目のピョーちゃん
パリコレの一流オカメモデルとして
立派にやっていけるわよ!
我が家のココちゃんは芸をみがいて
ストリートパフォーマーからブロードウエイ進出を
目指しているので
お互い世界に飛び立つよう頑張りましょうと言っています^^
おっと!それにしてもこの激しい変身っぷり
ココちゃん、ボクの芸の域を
脅かさないでーとピーピー叫んでおります(笑)

ポン | URL | 2012.04.12 17:54 (木)

び、びっくり!

おお♪すごい、すごい!
並みのオカメではこうはいきますまい。
毛羽立ちさえも、一流というところでしょう^^

いったい、何が起こったのでしょう?
別人、いや、別オカメに見えますよ。
まさか下敷きでこすったとか!
ありえないですね^_^;

冷奴 | URL | 2012.04.12 21:29 (木) | 編集

ピョートルちゃん、ギザギザになったwww
伸びたり縮んだり膨らんだり、どれもこれもかわいいんですよね~

いばら | URL | 2012.04.13 09:07 (金)

v-56ポンさんへ

おほほほほ~!パリコレに出てあげてもよろしくてよ~
この美しいピョートルちゃんも見れば、世界中から
オファーの嵐まちがいなし。
でも!2枚目のピョートルちゃんもピョートルちゃんなのだ!
表裏一体、yin&yan、こちらのおかしなピョートルちゃんも
はずせないのよね。。。
ココちゃんと芸風かぶってる!?
いっそのことコンビ組みましょうや。

トリッコ | URL | 2012.04.14 22:04 (土)

v-56冷奴さんへ

この毛羽立ち具合ハンパないです。
下敷きでこすった!?
全身こすりまくり状態だー!!
ピョートルちゃんはもしかしてパンク野郎なのか!?
何かのメッセージを熱く伝えようとしているのか!?
何をやっても人々のイマジネーションをかき立てる
いいオトコよね~♪

トリッコ | URL | 2012.04.14 22:07 (土)

v-56いばらさんへ

ギザギザの10円玉が貴重なように、
ギザギザ・ピョートルもかなり貴重な存在ですよ。
みんなで大切にしていきましょうね。
どんな状態でも可愛いってほんと羨ましいなあ。
これだけ可愛いと人間なら調子に乗って嫌なやつに
なっててもおかしくないのに、ピョートルったら
とっても性格のいいコなんですのよ~♪

トリッコ | URL | 2012.04.14 22:11 (土)

美しい・・・・
さすがはピョートル閣下。
ロシアのロマレフ王朝の末裔かのよう・・・

Harukovsky | URL | 2012.04.16 22:41 (月)

v-56Harukovskyさんへ

ロマレフ王朝ってなんだっけ、と調べてるうちに
お返事遅くなりまして・・・
美しいってお褒めいただいてたのにお礼を言うのが
遅くなり失礼しました!
オカメインコって全身を画像におさめようと思うと意外と
大変ですよね~この時はピョートルちゃんは完全に
モデルになりきってました。偉いコやわ~

トリッコ | URL | 2012.04.20 22:34 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


