--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.04.03 15:03 (金)  ピョートルの日常

2009年4月3日
 
株主優待で送られてきたリーフレタス
今 流行の野菜工場で作られた無農薬レタスだよ

レタス越しのピョートル、かわいいね

2009年4月3日その2

いつもはチンゲン菜フリークなピョートルですが、
たまには違うものもいいね。

そんなに食べなかったけどね。

なんか菜っぱを食べてるときの顔って「虫」っぽいよね。

にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


