--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.07.25 00:18 (月)  鳥グッズ





ジャジャーン!!


okameT1.jpg



『こ、こわい・・・』

okameT2.jpg

オカメアンテナ全開でビビリまくるピョートルちゃん。

『あんた、いったいなんなのさ』



この前Tシャツ買いまして。

okameT3.jpg

この金ラメど迫力セキセイインコTシャツ、すごいでしょ。
その名も「インコ監督Tシャツ」

【pico -for bird lovers and more】というお店で購入。




トートバッグや背中にインコがとまってる風のTシャツなんかも
ありまして、どれもシンプルながらセンスのいい可愛さで
全部欲しくなってしまいます。


今度は是非オカメインコものも作ってもらいたいなー



okameT4.jpg


『インコ監督、よろしくっス!』


ピョートルちゃんは礼節守るイイコですね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日「ピヨとごろにゃん」のneigeさんよりプレゼントを
いただきました。


【大阪新名物 面白い恋人】

okameT5.jpg


う~ん、さすが大阪だ。

okameT6.jpg

中身はまじめに美味しく作ってあるゴーフル。

みたらし味っていうところがポイントですねっ


美味しかった~
ごちそうさまでした!



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←インコ監督に挨拶する良い子のピョートルに!




スポンサーサイト

コメント(20) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

「インコ監督Tシャツ」最高!
ちょっと強面な監督さんの表情がナイスです~。^^
黒と金色とでキリッとかっこよく、この夏の暑さを乗り切るんですね!?^^;
多少引き気味ながらも、キッチリ挨拶するピョートルちゃんも、ナイスだ~。^▽^

私は背中インコのセキセイがいいなー。
かなりイイ感じ。^^

みっく | URL | 2011.07.25 04:18 (月) | 編集

えらくおっかなそうな監督ですな。
ちょっとでもヘマしたら「ごるあ!」って
怒られそうよ(;´Д`)
色も金と黒とか迫力ありすぎ(笑

ただの白い恋人はラングドシャだけど
面白い方はゴーフレットなのね。
みたらし味とか……美味そう(´¬`)

かのこ | URL | 2011.07.25 05:10 (月) | 編集

picoさん素敵ですよね。
私もインコトート、今度こそ買おうと思ってましたわ。
このインコ監督Tシャツももちろん素敵。
ピョーちゃんの白と合ってます~
トリッコさんに影響されて、かなりほしくなりましたww

背中インコにオカメインコも作ってほしい~~

いばら | URL | 2011.07.25 11:44 (月)

かなりな迫力のインコ監督ですね~!
みたところジャンボセキセイちゃんにみえる・・
これを着てたらみんなの目をひくこと間違いナシ!
世間さまにみせびらかしちゃってくださいな、トリッコ
さん!

あはは・・さすが大阪!
パンチが効いてます
みたらし味・・食べてみたいな~

hana to maron | URL | 2011.07.25 15:48 (月)

はじめまして、初コメントさせていただきます、だおんです~。
実は結構前から影ながらちらちら覗いていた(´∇`)←私です(笑)

インコ監督のTシャツいいですよね!私もちょっと気になってたんです。背中にインコがいるTシャツとかもほしいって思ったんですが・・・お財布が厳しい状況なのでぐっと堪えて未だ手を出せずにおります(T_T)
それにしてもそのTシャツ、似合っております!ピョートルちゃんも監督の表情には圧倒されてしまったでしょうか、おじぎしてる姿がとてもかわいいです^^*

ものすごいピョートルちゃんファンでございますので、また覗かせてください!

だおん | URL | 2011.07.25 19:50 (月)

おぉ!!
インコ監督、すごい迫力ですね!
でもインコだから、ずっと見てると可愛く感じてきます 笑

びびってるピョートルちゃん可愛い!

おもしろい恋人って・・・
作った人のネーミングセンスいいですね!!w

おひめ♪ | URL | 2011.07.25 21:37 (月)

i-209みっくさんへ

この監督の表情、いいですよね~。惚れたー☆
いつも上から目線のピョートルちゃんもちょっとビビリながら
ご挨拶です。迫力負け!?
背中インコTシャツも相当可愛いですよね。
みっくさんはセキセイちゃんたちとも暮らしてるから
特にこういうの見るとそそられるでしょ~


トリッコ | URL | 2011.07.25 23:33 (月)

i-209かのこちゃんへ

おっかないけどいざとなったら頼りになるぜ、って感じの
インコ監督だよね。
悪いことしなきゃ怒られないよ!
やましいことがある人には着られないくらいの目力だー
(ゆえに私は堂々と着ることができるのだよ~)
面白い恋人はとっても美味しかったよ。みたらし味って
言ってもコテコテくどくどしてなくてうまい具合の
フレーバーになってましたですだ。



トリッコ | URL | 2011.07.25 23:35 (月)

i-209いばらさんへ

お久しぶりですね!
picoさんはすでにチェック済みでしたか、さすが!
インコトート私も欲しいのです!何色いきますか?
私はまだ迷い中・・・
売りきれないことを願うばかりです。
背中オカメインコ、欲しいよね~ホントに!!
picoさ~ん、聞いてますかぁ?オカメファンが待ってますよー

トリッコ | URL | 2011.07.25 23:38 (月)

i-209hana to maronさんへ

相当など迫力あるよ、このインコ監督は。
全てを見透かしてるようなこの眼力には人間でもビビるかも!?
ただ、着てる私は見えないから、着てる私がビビられるのか!?
この夏はこのTシャツをヘビロテで鳥ちゃん布教に頑張るぞ~
ピョートルは礼儀正しくご挨拶したあとは寄り付かず。
やっぱりちょっと怖いみたいで、私は寂しい思いが少し。



トリッコ | URL | 2011.07.25 23:41 (月)

i-209だおんさんへ

はじめまして!初コメントありがとう!
今までちらちら覗いてくださっててありがとう!
それに、「ものすごい」ピョートルファン、と言ってくださって
本当に嬉しいです。
『嬉しいピョー!!!』とピョートルも興奮しております。
ピョートルはわがままいっぱいに育てましたので少し凶暴なところも
ございますが、根はとっても優しくてイイコなんですのよ。
ちゃんと強いものには巻かれるように、インコ監督にはお辞儀ですよ。
これからもこんなピョートルとブログ更新がだらしない私をよろしく
お願いいたします!



トリッコ | URL | 2011.07.25 23:57 (月)

i-209おひめ♪さんへ

インコ監督の迫力にたじたじですが、やっぱりインコはインコ。
可愛いもんです。おひめ♪さん、鳥好きならではの意見ですね~
このインコ監督の画像を会社の人に見せたら引いてました・・・
この素敵さ、わかんないかなぁ~
ビビリなピョートルは日常茶飯事ですが、そんな姿も可愛くて
大丈夫だよぉ~とすかさず寄り添うように密着を試みるのですが、
ピョートルは急に豹変して「どさくさ紛れに触るな!」と怒ります。

トリッコ | URL | 2011.07.26 00:01 (火)

「インコ監督Tシャツ」

「何見てんのさ!!」のような迫力あるインコちゃんですね~。^Д^;
オカメアンテナ全開でビビリまくるピョートルちゃん。カワイイ~♪
(*^ω^*)
金ラメど迫力セキセイインコTシャツを、着て歩いて病院の先生に見せたいな~♪
(^ワ^)
【大阪新名物 面白い恋人】たまんないですね~♪ゴーフルといえばバニラ味かなぁ?って思ったけど、まさかの、みたらし味ですか~??ツッコミどころが多すぎやな~。
(ノ゜∀゜)ノ
でも食べてみたい!!

ぷろろ | URL | 2011.07.26 22:31 (火)

うむ ピョートルちゃん
インコ監督にしっかり指導してもらうのだよ
・・・なんの?
あのちびっこいセキセイさんも こんなに睨みをきかせたら
猛禽類的迫力が出るのね
ピョートルちゃんもギギギと睨みをきかせてみるのだ!
・・・なんのために?
あっ この面白い恋人!前から気になってたんだけど
なかなか美味しいのね
見てくれは面白く中身はうまい!ピョートルちゃんも
「面白いピョートル」目指してがんばるのだっ!
・・・意味不明
以上 私ポンとピョーちゃんのかみ合わない会話を
想像してみました^^;)

ポン | URL | 2011.07.26 23:46 (火)

i-209ぷろろさんへ

そうとう迫力あるインコ監督なので、さすがのピョートルも
オカメアンテナ全開でした。
これはオカメだけでなく人間もビビるくらいのど迫力あるので
この夏は色んな人をビビらせちゃおうとほくそえんでます!
大阪名物:面白い恋人は、味はちゃんとしてて美味しかった~
名前ふざけてて味もふざけてたら許さんところですが、そこは
さすがにあきんどの誇りを感じましたよん♪

トリッコ | URL | 2011.07.27 21:13 (水)

i-209ポンさんへ

そうとうかみ合わない会話をピョートルちゃんとしてくれて
ありがとう、そして、お疲れサマー
でもポンさんの言ったとおり、インコ監督にしっかり指導して
いただきまして、睨みはともかく、怒りのガブリンコの能力が
更に高まり、猛禽類的オカメインコに近づいてきました。
あとは「面白いピョートル」を目指してこう!というのが
今年後半に向けての目標になりました。なったのか?
いや、人間だけじゃなくオカメインコも面白くてなんぼだわ、
ぎゃんばるぞ~ぃ!

トリッコ | URL | 2011.07.27 21:14 (水)

なんと!
インコTシャツ、凄すぎる迫力じゃないですかぁ。
大阪のおばちゃんも、ひょう柄は着れてもこんなインパクトありありのTシャツは、着れないかも~。
トートバッグには、さりげなくオカメも居て欲しい❤
「面白い恋人」お口にあって、良かったですぅ。
ゴーフルも大阪名物じゃないし…さすが吉本興業でしょ。。。

neige | URL | 2011.07.28 00:36 (木) | 編集

i-209neigeさんへ

この迫力、関西のあなたでもびっくりしちゃうかしらん。
ちなみにわたくし、このインコ監督Tシャツにモノクロの豹柄
レギンスを組み合わせております。
完全に大阪のおばちゃん趣味ですよね・・・
(あ、でも黒いショーパンも履いてますよん)
なんとなく最近自分が無難にまとめようとしてる気がして
思い切って大胆なインコ監督を選んでみたのですが、迫力負け
してるかもしれないなあ。


トリッコ | URL | 2011.07.28 23:52 (木)

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
鳥は、飼育経験は無いのですが、とても可愛いですね。
また遊びに来ますね

ケヅメ | URL | 2011.07.29 19:18 (金) | 編集

i-209ケヅメさんへ

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
ケヅメリクガメですか~ブログ拝見いたしましたが、
カメちゃんたちも所長もbigですね。
あきる野市民は誰もが知っているという有名人とは~
どんな動物もそうだと思いますが、一緒に暮らすと魅力が
たくさんで大好きになっちゃいます。私も鳥がこんなに
好きになるとは思っていなかったー!!
カメちゃんとオカメちゃん、似てますね。
オカメちゃんのヒナの時の顔はカメちゃんにそっくりですよ!
これからもよろしくお願いいたします。


トリッコ | URL | 2011.07.29 23:24 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


