--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.06.22 12:33 (水)  オカメグッズ




ピョートルちゃん、どうしてワキワキしてるの??



fire1.jpg



そのわけは・・・・・





これだーーーーーーっ!!







オカメインコのステッカーだよん☆

fire2


可愛いでしょ~



この素晴らしくおしゃれでキュートなオカメインコステッカーは
北海道にひめたまあり、と言われるひめたまさんの作品です。


ロックなテイストもあり~の、このただ可愛いだけじゃない
デザインに一目惚れしたあたしはすぐにこのステッカーに
飛びつきました!



他ではなかなかないホワイトフェイスのステッカーですよ、
全国WF同盟のみなさんっ!

ほれ、ほれ、ほれっ!

fire3.jpg



絶妙なグラデーションの光沢オカメちゃん!

あなたならどのオカメをお迎えする!?

fire4.jpg



とりあえず、トリッコ(飼い主・♀)の愛用スマホに
ぺったんこしてみましたよ。

fire5.jpg




テレビっ子ですからリモコンにも貼ってみたー

fire6.jpg




会社のロッカーにもどうでしょう。

fire9.jpg




ジャスミン(飼い主・♂)のスライド式ケイタイにも。


『むむっ、くせ者か!?』


fire7.jpg


『ガブー!』

fire8.jpg

「NO!」





*オカメインコステッカーは【鳥グッズオンラインショップ 鳥とりトリ】にて販売中
 http://toritoritry.web.fc2.com/(トリガランド:ひめたまさん ショップにて)

*ひめたまさんの製作グッズはこちらのお店でも販売中
 【鳥モチーフ雑貨のお店 ことりの雑貨店
 http://www.kotorizakka.com/(トリガランド:ひめたまさん ショップにて)





にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←いつでもオカメと一緒☆





スポンサーサイト

コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ほんとロックテイストあふれるステッカーですね!
トサカが炎みたいに燃えてる~
かわいい!ってのが多いグッズだけど
かっこいい!ってのは少ないもんねー。
ん・・うちも検討してみようっと。

hana to maron | URL | 2011.06.22 18:36 (水)

すばらしいステッカー!!
メラメラした冠羽にNO!ってかなりロックンロールなステッカーですねぇ
このステッカーにワキワキしたピョー様もやっぱりNO!なのですか?
いや、ステッカーの真似しただけかな?^^;

ニコマコパパ | URL | 2011.06.22 18:52 (水)

WAO!ステキなステッカー!
確かにこういうテイストのグッズってないですよねー
購入決定です(笑)

ピョートルくんガブ!はダメー
や・さ・し・く♡

ひろの | URL | 2011.06.22 20:05 (水)

v-42hana to maronさんへ

トサカがファイヤー!
かっこいいデザインですよね~
オカメインコといえばほのぼの・癒し・可愛いといった
グッズはあるけれど、こういうのはなかったと思います。
おめめが三角で、こういう顔もするする!って感じで
親近感もアリです。

トリッコ | URL | 2011.06.23 21:43 (木)

v-42ニコマコパパさんへ

ステッカーを並べてたときは、いつもの大好きな紙ものか!?
って感じでワキワキしたたピョートル。
スライドケイタイからにょっきり現れた途端にビビッて
攻撃しかけてました。
その怒った顔といったら! ステッカーそっくりになってますよ~
気が強いというか、気が弱いというか・・・


トリッコ | URL | 2011.06.23 21:46 (木)

v-42ひろのさんへ

私の予想どおり、ひろのさんはこういう感じ好きだと
思ってましたよー
かなりニッチ市場のオカメインコグッズの中でも
これまた更にレアなロックテイストオカメ。
よくぞこんなの作ってくれたと私は嬉しかったー
ピョートルのガブに優しいなんてないさ~、いつでも真剣勝負!


トリッコ | URL | 2011.06.23 21:49 (木)

おおおー!!何たるカッコよさ!!
こんなデザインのシールないですよねー!
ピョーさまもワキワキしちゃうよね☆
私もチェックしますん!!

きしかん | URL | 2011.06.23 22:47 (木)

ノォォーー WFシール!なんてグレイトなお品
テンション上がりまふ~^0^)
この表情 私の大好きなココちゃんが
「なめんなよ おら」って時のお顔にそっくりよ
スライド式携帯(笑)
ピョートルちゃんに最強のライバル現る?
NOoooo

ポン | URL | 2011.06.24 08:50 (金)

v-42きしかんさんへ

カッコいい系のオカメなんて新鮮ですよねー
ピョートルもワキワキだし、私も思わずワキワキして
しまいましたよ~
きしかんさんも同じサイトで通販されてるんだよね!
何か作る才能ある人ってうらやましいわ~♪


トリッコ | URL | 2011.06.24 19:06 (金)

v-42ポンさんへ

貴重なWFものだよ、お客さんっ!
待ってました~って感じでした。
でも、ココちゃんがそんな「オラ~!」って顔するの?
すごんでみてもやっぱりきゃわいいココちゃんだろうね!
スライドから意表をついて現れたからピョートルびびりの
攻撃だったー。 のぉーーーーっ!




トリッコ | URL | 2011.06.24 19:09 (金)

こんばんは

ステキですね~♪♪オカメインコのステッカーほしい~♪♪

ロックなテイストでカッコイイ!!オカメインコさんの「ほわわん」イメージが吹っ飛びますねっ♪♪
(゜▽^*)
ピョートルちゃんの、ワキワキ可愛いなぁ~♪♪
ホワイトフェイスステッカー!!
かわいい。
(*^ω^*)


ぷろろ | URL | 2011.06.24 21:31 (金)

こんにちわ!ファイヤーインコステッカーの作者、ひめたまです!
うれしい反応に感激してます。
早くも何種類か、在庫切れが発生してます。
近日中に追加納品いたしますので、もし購入ご検討中の方いらっしゃいましたら、どうぞ「来週」をお見逃しなく!
ジャスミンさんのスライドケータイ、いいですね。シャキンと出すとNo!ですもんね。(笑)ロッカーにも、よくぞ貼ってくださいました!これはもう、防犯グッズですね。(笑)どうぞ末永く、可愛がってやってください。ご紹介ありがとうございました。

ひめたま | URL | 2011.06.25 00:41 (土) | 編集

v-42ぷろろさんへ

オカメちゃんといえばおっとり、のんびり、可愛い癒し系という
イメージだと思いますが、このオカメステッカーは予想を裏切る
カッコ可愛いものだと思います♪
そりゃあピョートルちゃんもワキワキしてしまいますわよ~
「おっ、ホワイトフェイスあるじゃん!」てな感じで。
それによく見るとオカメインコの冠羽ってズバーンと立ってて
ロックな感じですよねー!



トリッコ | URL | 2011.06.25 22:28 (土)

v-42ひめたまさんへ

こんな地味な弱小ブログで紹介しちゃってよかったかしら~
でもコメント入れてくださった方もおっしゃってるとおり
今までなかったテイストにナイス!ひめたまさん!って感じで。
全国のオカメファンも待ってました~って飛びつくんじゃ
ないでしょうか!
これからもステキなデザインの鳥グッズを楽しみにしてるんで
恋愛が忙しいかもしれませんが、期待してますよー☆☆


トリッコ | URL | 2011.06.25 22:32 (土)

こんばんわー
おかげさまで売り上げ好調!バイクのメットに貼ってくれた方もいらっしゃいます。
で、ご相談なのですが、わたくしのブログでも取り上げさせていただきたく、「使用例」としてお写真を拝借できないでしょうか。よろしければご連絡くださいませ。

P.S ここだけ情報。このあと、ヨウム・キバタン・セキセイモデルも発売予定です。まだまだ準備中。

ひめたま | URL | 2011.07.24 00:41 (日) | 編集

v-42ひめたまさんへ

オカメステッカーの売上げ好調とのことで私もとっても
嬉しいです!
だってホントに気に入ってるんだも~ん♪
他の鳥ちゃんのステッカーも制作予定なんですね!
これまた楽しみだよー☆
私が微力ながら協力できることはしますので、
写真使ってやってください!

トリッコ | URL | 2011.07.24 22:28 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


