--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2008.05.22 22:10 (木)  未分類

記録12

うちに来て早一ヶ月
いまだに差し餌は1日4回

 7:10  85g → 95g
12:00  88g → 95g
17:00  87g → 97g
21:30  89g → 96g

お尻のあたり腫れているのが目立つ・・・
羽毛の間から赤黒い皮膚がぽこっと出ている
腸が腫れてるのかな、かわいそうに

でも、ピョートルはそんなこと気にしてない
ジーンズをかじってみたり、
小松菜をかじってクチバシを緑に染めてみたり、
羽繕いしてみたり。

もともとオカメちゃんは甘えんぼで差し餌が長くなったり
なかなか一人餌に切り替わらないコが多いし、
ピョートルちゃんは病気もしてるから、あんまり焦って
一人餌にしようとしなくても大丈夫ですよ、って
病院の先生に言われたから、ゆっくりやっていこう。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


