--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.18 22:05 (木)  ピョートルの日常


ジャスミン(飼い主・♂)の手の上に乗っているピョートル。


siri1.jpg


あー、うらやましい。



何がって、あなた。




ピョートルちゃんのモフちりが・・・


言い方悪いですが、、、


尻毛がーっ!!!




指を包むようにかぶさるこの白い羽根


あったかくてふわふわした尻の感覚


こんな幸せが世の中にあるだなんて・・・



siri2.jpg






今日もモフってます

siri3.jpg



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←冬はモフモフが恋しい季節!



コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あわー!何たるしあわせ・・・
モフモフなちり毛が指に・・・
ハァハァですな!!
尻の感覚・・・

萌えさせすぎやぁーーー!!
ああ、純白のモフモフ・・・v-10

きしかん | URL | 2010.11.18 22:30 (木)

ちりブームがここにも(笑
もふちりの暖かさが手に伝わるのって至福の時ですよね^^
純白のもふちりもぜひ味わってみたいものです。
指にちょこんと乗っておすましのピョートルちゃんも可愛いです。

#でもうちの黄色いのみたいにこすりつけるのはちょっと・・・(^^;

ニコマコパパ | URL | 2010.11.19 00:29 (金)

e-446きしかんさま

あなた様ならこの幸せ感を分かってくれると思ってましたぜ。
見て萌えて、写真を撮ってドキドキし、これが自分の指ならば
と願うおhentai心。

これからもこの純白モフちりをよろしくお願いいたします。

トリッコ | URL | 2010.11.19 20:42 (金)

e-446ニコマコパパさま

もふちりの季節がやってきましたね。
寒くなってくるともふちりが恋しいもんです。
え!?夏には夏のもふちりがある?そりゃそうです。

スリスリ動画の見させていただきました。
おちりが擦り切れないのか心配になったりしましたー


トリッコ | URL | 2010.11.19 20:45 (金)

あ"あ"~~わかるわぁ
悶絶したくなる この「とまったついで」感のモフ感触
私はね 餌箱を手で持って食べさせ
わざとアゴを指に触れさせるようにする
「アゴモフ作戦」も好きなのさっ
鳥が油断している時のモフって
どうしてあんなに快感なのでしょうね~(w´艸`w)

ポン | URL | 2010.11.19 21:04 (金)

あ~もぅ、よくわかります!なんともいえないモフ感・・
暖かくて、ふわっとしてて・・表現が変かもしれない
けど、指先に全神経を集中させて鳥さんの感触を
楽しむ・・みたいな。ほんとに幸せな気持ちになるよね。

私もポンさんと同じ!鳥さんのあごの下の感触が好き~
カキカキしてあげながら、スキをみてあごの下も
触っちゃうんですよ~(笑
鳥さんも気持ちよさそうな顔して、目を閉じたりするんだ
けど、数秒後には「はっ!」として我にかえるんですね・・
もっとやってあげるよー、って指を出すとガブリとやら
れます(笑

hana to maron | URL | 2010.11.19 21:58 (金)

e-446ポンさま

悶絶だよねー!わかってもらえることがこんなに嬉しいとは!
みんなモフモフ好きなのね。
これは本能的に好きな感覚なんだろうね。

エサ箱をエサにわざとアゴに触るですって!
なんて卑怯で素晴らしい作戦なんだー
アゴを触るためにエサを食べさせてもらってるとは
つゆしらず・・・
アゴモフ、しりモフ、いろんなモフ楽しみたいよね☆


トリッコ | URL | 2010.11.19 23:18 (金)

e-446hana to maronさま

あなた様もわかってもらえますか!
ブログやってて本当に良かったと思える瞬間・・・
こんなこと友達に話したって「ふーん」で終わる、絶対。

指先に全神経を集中、頑張ってますな!
アゴの下の好きな人がまた登場だ~
うちのピョートルはアゴんとこをナデナデされるのが大好き。
頭が背中につくんじゃないかと思うくらいエビ反りして
なでてくれぃ!と要求するよ。羨ましいでしょー!

トリッコ | URL | 2010.11.19 23:22 (金)

最近、うちの子たちもやっと、しりがモフモフしてきました。
皆さんのブログをみて、うちの子みても
これまではあまりモフモフしてなくて・・・
触らせてもらえないので、
下から覗き込んでます。あ・・・なんか変態っすね。

ぴょーちゃん、相変わらずかわいい
アンヨが内股!

いばら | URL | 2010.11.20 22:37 (土)

おぉ~この季節がやってきましたね~i-237
指にかぶさってるちり羽が気持ちよさそう(〃∇〃)
冬限定、インコの世界でもたくさんありますよね(笑)
例えば~モッフモフになったり、布団に入ったり
コタツに入ったりビニール入ったり…
ピョートルちゃんもかな?(*^▽^*)

tenten | URL | 2010.11.21 22:28 (日) | 編集

e-446いばらさま

しりがモフモフしてきましか・・・
何と喜ばしいことでしょか!赤飯でも炊いてお祝いしなければ。
立派なモフモフになったねえ、とかなんとか言いながら、
触らせてくれれば最高なんだけど。

下からのぞきこんでも変態なんかじゃないさー
それは鳥界の常識だわさー
内股なフェミニンピョートルもそう申しておりますよ。



トリッコ | URL | 2010.11.22 00:04 (月)

e-446tentenさま

季節の風物詩、モフモフがきてます!
ちり羽根がかぶさった指さんも至福の時を噛みしめて
いたことであろう・・・羨ましいぜ。

ピョートルはモッフモフになったりしますが、
布団やコタツに入ったりは、、、ないなあ。
そんなとこに入ってきたら可愛いすぎて私は仕事に
行けなくなるわ~どこにも行かずずっと見つめていたい。
ビニールには入ろうとするよ。発情的に。浮かれた様子で。


トリッコ | URL | 2010.11.22 00:07 (月)

あぁぁ。
「チリげ」が指にぃ。
トリさんと暮らす私たちの冬の幸せですよね。

なんで、モフッってあんなに可愛いんでしょうかねぇ。

neige | URL | 2010.11.23 01:37 (火) | 編集

e-446neigeさま

指にかぶさるモフモフ、羨ましいでしょー
メリーちゃんはいつもモフってるコだからそんなの
慣れっこかしらん。

この喜びは鳥飼いならではのものですよね。
鳥が苦手な人でもひとたびモフを体験したらきっと
鳥のトリコになるじゃなかろか。



トリッコ | URL | 2010.11.23 21:37 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


