--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.14 23:55 (日)  飼い主の日常

昨日11月13日はトリッコ(飼い主・♀)の誕生日でした!



ながらく会ってないあのコからお祝い画像届いたよ~


ラブパイン

パインちゃん、モザイクかけたみたいになっちゃってるけど・・・





そして最近凶暴さに磨きがかかってるこのコからも

お祝いの悩殺画像が~



birthday2.jpg



嬉しいねえ


ほんと。


トリッコ感激、


涙でそうー





あ、





あ、





あ、








ありがとうだピョー!!!!!

birthday3.jpg



すいません・・・



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←オカメインコを愛するあまり・・・






コメント(32) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

最後、そうきたか~!(大笑)


トリッコさん、お誕生日オメデト。v-238
花魁のかんざしのような羽が後光のようです。^^;

みっく | URL | 2010.11.15 01:07 (月) | 編集

トリッコちゃんハピバ~♪v-315v-25

なのに何、アホなことしてんの!っちゅう(笑
かんざしはもちろんピョーたまのですわよね?
ピョーたまが暴君になるのは愛のムチよ、きっとv

かのこ | URL | 2010.11.15 05:03 (月) | 編集

お誕生日おめでとうございます~☆
王子の羽、真っ白で素敵♪
って、最初にそこに目がいきました(汗)

ほんと花魁さんのかんざしみたいです。
そんな利用方法、思いつきませんでした・・・

麟 | URL | 2010.11.15 08:23 (月) | 編集

衝撃のラストシーン・・・(笑
はじけましたね~!トリッコさん
ピョーさまの羽をかんざしのようにさして
す・て・き!

ピョーさまもお祝いしてるし、もちろんジャスミンさん
もパインちゃんも、みんなにお祝いしてもらって
よかったねぇ!私もひとこと・・
Happy Birthday!トリッコさん!

hana to maron | URL | 2010.11.15 10:49 (月)

うわあ!!!最後ビックリしたー!!!笑
お誕生日おめでとうございます♪
ピョー様の悩殺画像のおこぼれに預かれて幸いですi-80
ピョー!!!!

繭 | URL | 2010.11.15 12:36 (月)

Happy Birthdayトリッコさん☆
ガガとケイティからもお祝いさせていただきますー( ´ ▽ ` )ノ

トリッコさん、最初何つけてるか分からなかった(^_^;)
ピョートルくんの尾羽ですね!白くて綺麗~
本当に髪飾りになりそう!
表情もナイスです(笑)
ピョートルくんと同じ色白でキレイな肌うらやましいー
やっぱり飼い主に似るんですね☆(違)

ひろの | URL | 2010.11.15 16:47 (月)

こんばんは~!

トリッコさん、お誕生日迎えられたんですね!
それはめでたい!!

あらためましてお誕生日おめでとうございます♪

ピョートルちゃんからも、せくちぃーなポーズィングでお祝いなんて、倒れそうなくらい嬉しかったでしょうねぇ~♪

ところで!!最後はそうきましたか!
トリッコさんですよね?

(*≧m≦*)ププッ
頭に挿しているものは!!
ピョートルちゃんからレンタルしちゃった?

後光が差して見えちゃって、思わず拝んじゃいましたよ~!

そのノリ大好きだわぁ~☆

AQUA | URL | 2010.11.15 21:00 (月) | 編集

おめでとうございます!

こんばんは。

遅れてしまいましたが、
トリッコさん、お誕生日おめでとうございますv-384
゚・:*:・。ヽ(〃^-^)ノ *v-340Congratulationsv-339*ヽ(^-^〃)ノ。・:*:・゚
愛犬パインちゃんや愛鳥ピョートルちゃんからの愛らしいv-238祝福ももらえて、
また一年元気で楽しく過ごせそうですねv-22

いつも端整な装いでお見えになるトリッコさんも素敵ですが、
お茶目なトリッコさんも親しみがあってまた素敵ですv-353
純白の尾羽飾りも綺麗ですねv-266
ピョートルちゃんからの心のこもった贈り物v-25ですね(^^*

桃 | URL | 2010.11.15 21:56 (月) | 編集

おお きらきらパインちゃん かわいいね
わぉ 純白ピョーちゃん 上目遣いが悩殺モノ
最後の動物は…何者?Σ(゚Д゚*)
まぁ お誕生日だという事なので
おおまけして 自由の女神様ですか?とでも
言っておきましょうか(笑)
いやいや マジ はじけたお顔がチャーミングでございます^^)
その可愛さを いくつになっても忘れるなよーー(私みたいにね ぷぷっ)
はっぴー ばーすでい つーゆー♪(*´∀`)

ポン | URL | 2010.11.15 22:30 (月)

トリッコさんお誕生日おめでとうございました!
羽のカンザシ、笑わせていただきました^^;
ピョートルちゃん狂暴なんですか?
色白で甘えん坊にしか見えないのに><

ニコマコパパ | URL | 2010.11.15 22:39 (月)

もうー。また出遅れてしまいましたわー。

トリッコさん、おめでとうございます!!
最後のベストショット!!
見た瞬間「きゃー!」と言ってしまいましたわ♪
やるなぁ。
美貌は邪魔ですよね!
ピヨさまの白く輝く尾羽カンザシも、前衛的かつ印象的!
その調子で、幸せな一年を突っ走って下さい♪

るいこ | URL | 2010.11.15 23:11 (月)

オメデトー!!

トリッコさん、めちゃくちゃス・テ・キv-10

ぼお~っとしちゃいまいした\(@ ̄∇ ̄@)/
誕生日ですもの。そのくらいはじけなくちゃ!

花魁かんざし羽、見事ですv-354
まぶしいっすv-353

ピョーさまのまったりかわゆポーズですっかり油断してた私がいけない。
さすがはピョーさまの飼い主。
その神々しさに椅子から転げ落ちそうになりましたぞv-345

冷奴 | URL | 2010.11.15 23:48 (月) | 編集

はっぴバースディ トリッコさ~ん♪
ピョートルちゃんからのプレゼントは、
「高級オカメかんざし」ですね。
うらやますぃです。
私もやってみよ。

モザイクで顔を隠すのではなく、変顔でカモフラージュするなんてぇぇ。
さすが、御見それしました。
可愛さは隠しきれてませんけどね~v-10

neige | URL | 2010.11.16 00:03 (火) | 編集

トリッコさん こんばんわ。

∧_∧お誕生日! 
(。・ω・。∩おめでとう
つ  ノパンパン!!

(ズレません様に…)

ピョートルちゃん、パインちゃんからの
可愛い写真、良いですね~。

最後に ●~*ドーン! ときちゃいましたか(笑)

翼 | URL | 2010.11.16 00:26 (火) | 編集

トリッコさん!
遅れましたがお誕生日おめでとう~
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

ラスト、私たちがプレゼントされたみたいi-237
あ、あ、って来た時に、
ピョートルちゃんがなにかしてくれた~?って
思ってたら嬉しいサプライズがそこにはあった(笑)
本当にベッピンさんです~デレデレ (#ノ▽ノ#)
ピョートルちゃん尾羽のかんざしは
どこにも売ってなし最高級品ですね♪

パインちゃんからのメッセージも嬉しいですね~i-236

tenten | URL | 2010.11.16 09:08 (火) | 編集

e-313みっくさん!

こうきたぞ~!
楽しんでいただけたら幸いです。

誕生日のお祝いの言葉ありがとう。
頭にさしたピョートルの尾羽コレクション、
花魁みたいだって!?
昔、花魁の格好して商店街を練り歩いたことありますよー


トリッコ | URL | 2010.11.16 16:27 (火)

e-313かのこちゃん!

誕生日のお祝いありがとう~
アホでしょー!
普段はピョートルの影に隠れて下僕道を極めてる
私だけど、1年に1回の誕生日くらいいいかなーと思って。
でもこういうことするからピョートルの厳しい指導を
受けるのかしら~

頭にさした羽はもちろんピョートル様の尾羽コレクション☆
グレーとか黄色いのとかも欲しいな~



トリッコ | URL | 2010.11.16 16:31 (火)

e-313麟さん!

誕生日のお祝いの言葉ありがとう~
真っ白な羽素敵でしょう?みなさんと同じように捨てるのが
もったいなくて溜め込んでるんだけど、使い道がなかなか
思いつかなくてこんなことに使ってしまった・・・

アクセサリーとかディスプレイとかに使うのがいいんだろう
けど、どうしたもんか思案中。
いい方法あったら教えてね!

トリッコ | URL | 2010.11.16 16:34 (火)

e-313hana to maronさん!

映画の予告だったら絶対に入るであろうこの言葉、
「衝撃のラストシーン」。ある意味衝撃ですよねー
いつもこんなアホなことばっかりしてますが、なかなか
公にするのもはばかられるのですが、誕生日ということで
へんな風に吹っ切れてしまいました~

歳をとる度にだんだんどうでもいい感じになってきますが、
こうやってオカメ仲間のみなさんにお祝いの言葉を
いってもらえると嬉しいです。ありがとー



トリッコ | URL | 2010.11.16 16:37 (火)

e-313繭さん!

うぉ~、ビックリさせたどー!!
いちかばちかのウケ狙いに乗っていただいてどうも!
それにお誕生日のお祝いの言葉まで、ありがとです。

ピョーたんの悩殺画像、あのうるんだ瞳を是非みなさんに
もお見せしたかったのよ。
可愛いったらありゃしないわ。
年賀状楽しみにしてますので、よろしくです。



トリッコ | URL | 2010.11.16 16:39 (火)

e-313ひろのさん!

ひろの&ガガ&ケイティ、お祝いメッセありがとー!
嬉しいわあ~

頭にさしたピョートルの尾羽、真っ白で綺麗ですよ。
あたしはしみしみで汚いもんです。
ライトちょうだ~い、あたし女優よってなもんで。
飼い主に似るってことは・・・凶暴なのも飼い主に
似てしまったか! やば~い!


トリッコ | URL | 2010.11.16 16:42 (火)

e-313AQUAさん!

誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。
ピョートルがこの日はいつもに増して凶暴だったのが
気になるところです・・・

やっぱりこの歳になると後光が自然とさしてきちゃう
んですねえ。。。え、違う!?
ピョートルの真っ白な尾羽のおかげ?そうでしたー
アホなことしてますが、楽しいよ。
一度やってみてください。おすすめ!



トリッコ | URL | 2010.11.16 16:44 (火)

e-313桃さん!

誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます。
可愛いこのコたちの為にもこの1年も健康に過ごしたいもんです。
クリニックでお目にかかってるときはさすがに外なので
アホなことはしませんので、こういう姿を見せるのは少し
恥ずかしい気もしますが、お茶目ということでお許しを!

ピョートルの羽根は白ばっかりなので他の色の羽根も
いいなあと思うのだけれど、くるみちゃんのピンクの羽根は
綺麗でしょうね~アクセも素敵です!



トリッコ | URL | 2010.11.16 17:27 (火)

e-313ポンさん!

最後のどうぶつは、、、トリッコちゃんだー!
可愛いといってくれー!!(無理か・・・)
花魁みたいとみなさんに言っていただいてましたが
ここにきて出た、自由の女神☆
わたしは密かに「自由なオカメガミ」という副題を
つけてたのよ。気が合うわね、ポンさん。

はっぴー ばーすでい つーみー♪
お祝いメッセージありがとー!



トリッコ | URL | 2010.11.16 17:29 (火)

e-313ニコマコパパさん!

お誕生日祝いの言葉ありがとございます。
最後の画像で笑っていただけたようでなにより。
ピョートルの羽根は綺麗でしょ?
頭にさして喜んでるあたしアホでしょ?

ピョートルちゃんは甘えたと思ったら豹変する
小悪魔タイプですわ。
手玉にとられてる感がたまらず可愛いですよん☆


トリッコ | URL | 2010.11.16 17:32 (火)

e-313るいこさん!

誕生日おめでとうメッセージありがとう!
ベストショット中のベストショットです。
思わずギャーって言っちゃった!?おほほほほ~

ピョートルの羽根を頭にさしてるときの私は
かなりハイになってました。
ひとりで羽根をさして、自分で自分の写真を撮って
るんだからアホ意外の何者でもないわ~

トリッコ | URL | 2010.11.16 17:34 (火)

e-313冷奴さん!

あらステキだなんて照れるわぁ~
ぼお~っとしたのは何か悪いものを目撃したせいでは・・・
誕生日だからって調子に乗ったあたしを受け入れてくれて
ありがとー!

ピョートルは何しても、どんな顔しても可愛いし美しい
から羨ましいわ。
少しでもおこぼれを預かりたくてつい沢山羽根をさして
しまいました。椅子から転げ落ちてケガしてませんようにー


トリッコ | URL | 2010.11.16 17:36 (火)

e-313neigeさん!

お祝いメッセージありがとー
この純白のオカメかんざしはかなりの高級品ですわよ。
あちこち床を練り歩いたときについた染み付き!
neigeさんも家にあるでしょ、メリーなオカメかんざし♪
あなたもさしてみては??

顔出ししちゃって大丈夫?って友達からメールきたけど
あたしは普段あんな顔じゃありませんっ
ヘン顔は1年に一度だけ、、、じゃないかも!


トリッコ | URL | 2010.11.16 17:40 (火)

e-313翼さん!

可愛い絵文字のおめでとメッセージありがとうです!

ピョートルちゃんのうるうるおめめの見上げ顔は
そうとう可愛いでしょー
キラキラパインちゃんも実物が可愛いだけに更に
かわいくなってるー
最後は・・・ドーンときちゃったね。
オチだからね。いいのよ、あたしは。


トリッコ | URL | 2010.11.16 17:43 (火)

e-313tentenさん!

お祝いのお言葉、ありがとでやんす~
遅いだなんてとんでもない、年中受け付けておりますとも。

ピョートルちゃんの捨てたものを拾いつづけて早2年半。
ずいぶんとお宝がたまりました。
本人はビャーっていいながら抜き捨てるのですが、
これを見つけた飼い主の目はらんらんと輝く・・・
きっとtentenさんもそうでしょ?
てんちゃんのお宝も頭にさしてみてはいかがかしら~
あ、そんなキャラじゃない!?


トリッコ | URL | 2010.11.16 17:46 (火)

おめでとうございます

トリッコさんとご家族、ピョートル閣下にとって良き年でありますよーに。

そうか、長い羽根はかんざしに使えるのか!
目からウロコ( ̄∀ ̄*)イヒッ

Harukovsky | URL | 2010.11.19 15:37 (金)

e-313Harukovskyさん!

わたくしと家族、ピョートルへの素敵なお言葉ありがとうございます!
これからまた1年、楽しく良いことが多い年になればいいと
思ってます。

あの尾羽、かんざしに使えますね!
って、ホントにかんざし代わりにする気ですか??
もしやってみたならば是非そのお姿を拝見させてくだされ~
ハルオ皇子の幸せの黄色いかんざし、欲しい・・・


トリッコ | URL | 2010.11.19 20:51 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


