--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.11 12:20 (月)  鳥グッズ


「ピョートルちゃん、こんにちわ~」


yubitori1.jpg


『え?!』       「一緒にたべようぜ~」

yubitori2.jpg


ビクビク・・・       『なんじゃ、あいつは』

yubitori3.jpg


「遠慮なく食べるぜ~! うぉお~!」       『 ・・・・・』

yubitori4.jpg




yubitori5.jpg
yubitori6.jpg
yubitori7.jpg



S O S

ピョートルちゃんから緊急救助要請だー





でもね、ピョートル、
あいつたいして怖いやつじゃないから大丈夫やて。

yubitori8.jpg


「そうです、ただのゆびトリ人形でやんす」

yubitori9.jpg


『ふ~ん、へんなの。』

yubitori10.jpg



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←いいンコ出た~!




コメント(28) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ピョーさま、いいのがでましたねぇ!
うんPでS.O.Sを描くなんて、さすがです!
首かしげたピョーさま、ほんとに「ふ~ん、へんなの」
って言ってるみたい。かわいい!

hana to maron | URL | 2010.10.11 13:52 (月)

なんと、うんPでSOSとは!
であえ!であえ~状態なのだな、ピョーさま。
相手はただの布製ドリと言っても
やっぱ怖いよね。全身緑だしね(笑

でも、最後の首傾げにやられましたさ(*´д`)
何気にあんよがポイントチックで
ももひきも素敵♪

かのこ | URL | 2010.10.11 14:03 (月) | 編集

v-219hana to maronさま!

ころんといいのが出たときの喜び☆
オカメフリークのみなさんならきっとこの気持ち、
わかってくれるはず。
おちゃめなピョートルのSOSに乗ってくださって
ありがとうごぜーます。

あの緑色のへんなとりをもっと怖がるかと思ったの
だけれど、最初の日あんな感じでフーンってなって
からは、もう無関心で興味ないみたいで無視してます。


トリッコ | URL | 2010.10.11 16:25 (月)

v-219かのこちゃま!

あまりにもいい形でいい状態のンコだったのと
綺麗なSンコが出たので、これはブログにて
見てもらいたい~と、ピョートルの許可無しに
ふざけました。てへへ。

あの緑のドリ(うまいね、かのこ師匠!)のこと
最初ビビッてたけど、しょぼいやつだと見破って
からは完全スルーしてるよ。

あの、首かしげは可愛いよね。もちろん白ももひき
もセットでお楽しみアレー!


トリッコ | URL | 2010.10.11 16:30 (月)

ドン引きしとるピョートルちゃんも、首かしげて指鳥見とるピョートルちゃんもかわええねぇ。^^

最後にSときましたね。はじめは、何かな~ピョー様の健康ぶりをアピールかな~、と思っていたのですが。この間までちょっと体調崩し気味だったというしね。
静かにウケましたです。^^

みっく | URL | 2010.10.11 16:49 (月) | 編集

立派なうんp、健康そのものでお手本みたいですね!
S字うんp見て、ちょっと前にやってたクドカンのドラマでの武田信治のセリフ
「すごいう○こが出たんだぜ Zの形をしてんだぜ 流してないから見に来いよ!」
てのを思いだしてしまいました(ぉぃ

最初怖がってた指人形、なーんだって顔で覗き込むピョートルちゃんとても可愛いです(^^)

ニコマコパパ | URL | 2010.10.11 18:16 (月) | 編集

v-219みっくさま!

いきなりあんなへんな緑ドリが来たらね~
ドン引きもしよるわねー でも可愛いっしょ!

体調不良だったピョートルちゃんですが、温度を上げて
過保護に保護した結果、現在絶好調です。
少し前までは水分過多フンも多かったんだけど、最近は
コロンコロンとO型です。
ただ、過保護にしすぎて体重が増えて106gを計測。
こんなに増えたの初めてで、ヤバイです・・・


トリッコ | URL | 2010.10.11 18:19 (月)

v-219ニコマコパパさま!

こんないいうんp、見せびらかしたくなるでしょー
毎日こんな立派なのしてもらいたいもんです。
ピョートルはすぐ水分過多フンになりやすいコなんで。

そのクドカンのドラマ見たかった!
この前の「うぬぼれ刑事」も相当面白かった~
私もいいのが出たときは、じかに見せることはさすがに
しませんが、こうこうこういうのが出たと報告は
せずにいられないタイプです。(でへへ)

ピョートル可愛いですって! そうなんですよ~♪


トリッコ | URL | 2010.10.11 18:25 (月)

こんばんは~

指人形、初めのうちは「ん?」って見ていたピョートルちゃんが、そのうちいろんな想像を張り巡らして、ちょい不気味?って思うまで(?)の心境の変化が読み取れて面白かったです!!

この絶妙なお写真と間!!いつもながら最高ですねッッ!
O(≧▽≦)O

ピョートルちゃんのSOSを、なんと!!ウンPで示すとは!!すごい術を持っていますね~!

綺麗に「S]の字を書いてあるところも大うけ!!

指人形、、、ただの人形を解かった時の、余裕のピョートルちゃんが足の形?でわかりますね~!
余裕をかもし出す太もも露な感じ~ぃ!

どんなシーンでも面白くしてくれちゃいますね~。
ピョートルちゃん、お笑いの素質もありですよぉ~!

それから、ピコへのお悔やみを下さいまして、どうもありがとうございました。<(_ _)>

AQUA | URL | 2010.10.11 22:15 (月) | 編集

わわっi-237 
首傾げピョートルちゃんかわいい~!!
片足降ろしてるももひき付きアンヨが
さらにかわいいですね♪
最初、かなり端まで逃げちゃってるから
どうなるかと思ったけど(^w^)
最後は覗きこむまでに慣れてよかった。
ってかまたテーブルから落されるかな?(笑)

しかし、素晴らしいうんPだわぁ~i-278

tenten | URL | 2010.10.12 00:04 (火) | 編集

「ふ~ん、へんなの。」のピョ様!
かわいー!!
その瞬間のショット、本当に上手く撮れますねー♪

「うぬぼれ刑事」は、面白かったー!
ちょっと前の「時効警察」ってのも面白いんですよ。

コロりんフンになってよかったですね♪

るいこ | URL | 2010.10.12 00:14 (火)

首傾けたピョートルくんカワユス!萌え~v-10

きれいなウン○うらやましい~
うちのケイティは朝は必ず水分過多糞です…
うちに来てからずっとだから、もう個性と思うしかないのか…
午後になるとコロンとした糞になるんですけどねー。

ピョートルくんももひきが太くなってきた?

ひろの | URL | 2010.10.12 10:05 (火)

健康そうなウンPで「SOS」とは!
あんなの見ちゃったら、絶対、載せたくなりますね(^^)
たまちゃんは今、換羽なので、ちょっとお見せできる状態ではありません…(^^;)

最後の写真、かわいいですね~(^^)
足の位置が、とってもかわいいです☆

たま係り | URL | 2010.10.12 15:22 (火) | 編集

「ふーん、へんなの」
死ぬほどかわいい~~ちょーふぉとじぇにっく~
首かしげってちょーかわいいですよね!
でも写真に絶対おさまらない。
トリッコさんすごい
そんでうんPすごい。
コロっとしたうんPが出るとかなりうれしいです!
(逆にオシッコが多いタイプだとゲンナリ)
後も残らずふき取れて、異物がないかじっと見つめ、
テッシュの上で潰してみて、硬さを観察。
我ながら「どんなスカ○ロ?」って思いますが
愛鳥の健康はうんPから!ですからね。

いばら | URL | 2010.10.12 15:57 (火)

v-219AQUAさま!

あのウンPは公開すべきかほんの少し迷ったのですが、
やっぱりあの奇跡の「S」と優良「O」を見ちゃったら
皆様にも見ていただかなくては!という結論になりました。

ピョートルお笑い方面の才能もありそうでしょうか!?
ただ美しくて可愛いだけじゃないピョートルに、我がコ
ながら誇らしい気持ちです。
ほめられるって嬉しいですね。ありがとー!

ピコちゃんの分もみんなで楽しいバードライフを送りましょう!


トリッコ | URL | 2010.10.12 22:13 (火)

v-219tentenさま!

首かしげって反則ですよね~
可愛すぎて身もだえしてました、あたし・・・
あの足もいいでしょ! 白モモヒキ見せびらかしー!

最初はやっぱりビビッてたけど、動かないと大丈夫になった
みたいでした。
今は関心もなくなって完全無視してるけど、きっとある日
突然「いらんわーい!」ってテーブルから投げ落とすのでは
ないかと密かに期待しております。

うんPの中のうんP!!お褒めにあずかり光栄だピョー♪
 

トリッコ | URL | 2010.10.12 22:18 (火)

v-219るいこさま!

あの瞬間を撮影できたあたし、神が降りてきてました!
普段からしつこく狙ってる甲斐があったってもんですわ。
自分で撮った画像で大興奮して、アホですけど・・・

るいこさんも「うぬぼれ」見てましたか!
今日アウトレットモールで白スーツのテーマでステップ
踏んじゃいましたよ、あたしってば!
「時効警察」は帰ってきたやつ、見てました。
面白かったー!最初のやつも見てみたいです。
ドラマの好み似てますかね!
オカメの好みも一緒だし☆
  

トリッコ | URL | 2010.10.12 22:22 (火)

v-219ひろのさま!

あの首かしげは可愛いのカタマリでしょー
萌えに萌えてください!!

きれいなウン○はこっちまで気分が良くなりますね!
ケイティちゃんは朝が水分過多ですか。
ピョートルも留守してると絶対そうだし、放鳥時に
何も食べないで遊んでると水分過多になりますよ。
あわてておやつのシードを食べさせたりしてます。
特にそれで大きな問題になってないから癖というか
ひろのさんの言うとおり、個性、だと思いますが。
ケイティちゃんもえさの関係で朝は水分過多なのかな!?

モモ太くなったかな、ヤバイっすね。体重コントロールだ!
  


トリッコ | URL | 2010.10.12 22:26 (火)

v-219たま係りさま!

教科書に載せたいくらい理想的で健康的なウンPだった
ので、なんとか公開したかった親心わかってくれますか!?
Sはちょっと水分過多気味ではありましたが・・・
換羽の時は体調も崩しやすいし、なかなか100%健康!と
いう感じではないですよね。
たまちゃん、換羽がんばれ~!!

足の位置も計算してましたよ、あのピョートルってやつは。
自分をどう可愛く見せるか知り尽くしたニクイやつ!!


トリッコ | URL | 2010.10.12 22:29 (火)

v-219いばらさま!

うわ~!「ちょーふぉとじぇにっく~」の嬉しいお言葉
いただきましたー!!
ピョートルも褒められて喜んでますよー☆
首傾げるって本当に可愛いコがやるとめちゃくちゃ
可愛いですよね。あたしがやったらきっとボコボコに
される・・・

あたしのうんPがすごいわけじゃないですよね!?
(知ってます、わざとです、すいませんっ)
うんPをティッシュでとってから潰してみる・・・
そこまでやったことなかったー!
相当世話を焼いてるつもりでいましたが、私もまだまだ
甘ちゃんでしたわ。
スカ○ロ先輩!、私も先輩見習ってウンP潰します!
(もちろん愛鳥の健康の為です。それだけの為です。)


トリッコ | URL | 2010.10.12 22:35 (火)

SOS出たー!!(>▽<)
見事なサインですな!!!

「ふ~ん、へんなの」のピョー様、
悶絶する可愛さですな~!!!
ポーズもすごーい!!
何回も戻って見てます(*^^*)

きしかん | URL | 2010.10.12 22:46 (火)

v-219きしかんさま!

ピョートルからのSOS出たよ~
早く来ておくれー!!
全国の本屋さんめぐりの途中に岐阜へきてたもれ。
てか、岐阜の本屋さんに置いてないのさみしー
予約しといて良かったわあ。

「ふーん、そうなの」完成形ポーズ、何度も見て
くださってなんて光栄です!!
これは全国のみなさんがきっと可愛いって悶絶
してもらえると思って張り切って載せた画像です。
悶絶サンキウ☆☆



トリッコ | URL | 2010.10.12 23:03 (火)

あっはっは
もう アホやぁ~~
コメが遅くなってしまったので
すでに皆様が良いご感想を書き込んでおられる…
私はもうただ一言
大好きトリッコ&ピョーちゃん
永遠なれぇ(笑)

ポン | URL | 2010.10.13 00:18 (水)

す、すご!

とんだ才能を隠し持っていたピョーさま!
出したブツが、雄弁に物語っているv-12

こんな離れ業ができるのは、ピョーさまだけ!
もっと宣伝を!
臨時ニュースのテロップで流したいv-340

かわいい?指人形、お手製ですか?
その愛想の無い独特の表情が個性的で好きです♪
そして最期の写真、秀逸ですね!

首をかしげて見入るピョーさま♪
ポスターにしたいくらいカワイイv-347

冷奴 | URL | 2010.10.13 00:45 (水) | 編集

v-219ポンさま!

けっけっけ~アホやろ~
普段のあたしはこんなおちゃらけた人間じゃないんだ
けれども、ピョートルがあんなンコ出してくるもんだからー
ピョートルのせいなのよぉ、アホになるのわぁ~
でも楽しくて仕方ないわぁ~

こんなアホしてポンさんに愛されるなんて、ピョートルと
あたし幸せ者よー☆☆
どうかこれからも見捨てないでねぇぇ~
よろぴく!


トリッコ | URL | 2010.10.13 15:35 (水)

v-219冷奴さま!

ただ可愛くてクールで美しいだけじゃないっていうこと
皆様に知ってもらいたいと思っていましたが、いい機会に
なりました。ブツが雄弁とは、冷奴さんも言いますなあ。

あのゆびとり人形は雑貨屋さんで売ってたのをジャスミンが
見つけて買ってきたものです。
可愛くない顔がカワイイっすよね。

奇跡のンコでニュース速報テロップ・・・
首かしげのグラビアピョートルがポスターに・・・
いつかそんな日が来ることを夢見て~~



トリッコ | URL | 2010.10.13 16:31 (水)

トリッコさん こんばんわ。

ピョートルちゃん怖がらないんですね~。偉いな!

我が家だったら絶対オカメパニックになり部屋中
飛び回るだろううなぁ(笑)

最後の、お写真、僕的には好きだな~
すごく可愛い(*v_v*)ポッ

翼 | URL | 2010.10.13 21:43 (水) | 編集

v-219翼さま!

指にはめてたので、いつもの指がちょっとヘンになって
しまったのか!?って感じでビビリはしてましたが。
はずしてそばに置いておいたら、結局こいつは動いたり
しないやん、ってことで平気になりました~

最後の首かしげ画像、お褒めいただきどうもです!
あの絶妙な首の傾げ具合、計算されつくしたモモヒキの
露出などが相まって、みなさまの心に響く1枚になったと
ピョートルも自負しております・・・


トリッコ | URL | 2010.10.14 00:05 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


