--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.15 23:35 (水)  ピョートルの日常


岐阜は今日雨が降りました。
久しぶりにまとまった雨で気温も上がらず。

ああ、涼しいってこんな風だっけ、と再確認

nemu1.jpg

涼しいことが影響してか、眠い・・・





ピントが合わないよ、ピョートルちゃん。


nemu2.jpg






眠いのなら、寝なされや。

nemu3.jpg






は~い。おやすみなさい zzzzz



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←もっとやる気だせよ~!



コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ホント涼しくなって寝やすくなってきたよねぇ~♪
雨も……今現在こっちはガンガン降ってるよー(TдT)

ピョーちゃんにそう言われたら
「ハイ、分かりました」って寝そうだぜ~。
佇まいが何気に先生みたいだし^^
さすが人間年齢26歳!

かのこ | URL | 2010.09.16 04:59 (木) | 編集

「寝なされや・・」いい響き~
ピョーさまに言われたらほんとに寝ちゃうよー
急に涼しいと調子狂うねぇ・・鳥さまの温度
管理が難しい今日このごろになってきたよね。
ピョーさまもトリッコさんもジャスミンさんも
風邪ひかないように気をつけてねー。
うちも頑張るよ!

hana to maron | URL | 2010.09.16 09:17 (木)

こらー!!

なに寝ぼけたこと言っとんねん!
起きろー!
働けー!

注:上記暴言はパイン語を訳したものです。
  けっしてビッチの発言ではありません。

鬼びっち | URL | 2010.09.16 16:33 (木)

東京も今朝から雨しとしとです。
気温もちょっと前と10度くらい低くて、いきなりこんな涼しくならんでもって感じですね^^;

ピョ、ピョートルくん優しい…
お言葉に甘えてわたしも…ぐう(オイ)

ひろの | URL | 2010.09.16 16:38 (木)

ぶはっ
ピントの合わないピョーちゃんも可愛い
眠いのなら寝なされや・・・
ふ 深いお言葉
眠くなくても寝なくてはならない気分になるっす
ピョートル催眠術にかかりたいのだ~~

ポン | URL | 2010.09.16 21:24 (木)

ほんと涼しくなると眠くなりますな~!
ピョーさまにそう言われたんで私も寝よう・・
ZZZ・・・
ああ、その白い胸筋に埋もれたい・・(寝言)

きしかん | URL | 2010.09.16 22:07 (木)

良いムード

癒しの雨音が聴こえてきそう^^

そんななか、ピョーさまが…
う~ん。こちらも眠くなってきそうw

暑さも過ぎ去って、ようやく心身を休める季節に入りましたね。
冬が来る前の美しい秋を満喫しましょう(^_^)v

↓天使がお歌を歌って、バンザイしてるっ!?

冷奴 | URL | 2010.09.16 22:18 (木) | 編集

e-250かのこちゃんへ

岐阜は今日も雨降って寒いくらいだったー

人間年齢26歳ってピョートルのこと?
オカメ2歳って26歳なの??
それともトリッコのことかしら~
ホホホホホホ~


トリッコ | URL | 2010.09.16 23:20 (木)

e-250hana to maronさんへ

今日も雨降りで涼しいというか、寒いというか。
あんなに暑かったのに急に温度下がったー

いよいよ電気代のかかる寒い季節がやってくる・・・
おそろしや~
でも気をつけてやらねば!愛するコのためだけん!
 

トリッコ | URL | 2010.09.16 23:23 (木)

e-250おにりかびー

眠いしー
働きたくないしー
眠いから寝ればいいんだワーン!

可愛いパインちゃんはそんな暴言吐かないしー
リカビッチにはだまされんぞーい



トリッコ | URL | 2010.09.16 23:28 (木)

e-250ひろのさんへ

雨の東京ですかー 岐阜は今日も降っちゃってますよ。
植物他には恵みの雨だろうけど、こんなに急に温度下がらんでも。

あらあら、ひろのさんもお疲れかい。
そうだよ、眠ればいいのだよ。ぐうぐう。


トリッコ | URL | 2010.09.16 23:30 (木)

e-250ポンさんへ

ピントの合わなかった画像も可愛くて消去できない・・・
その気持ち、ポンさんにならわかるはずー!

眠くないのに眠くなるほどの魔力を持ったピョートル大王。
いつかポンさんに催眠術をかけてもらいましょう。
ただし解き方は不明なり~



トリッコ | URL | 2010.09.16 23:33 (木)

e-250きしかんさんへ

夏の疲れやらなんやらたまってますやんか。
きしかんさんは更に出版という大事業をやってらっしゃる身。
お疲れ~ッス!

白くていい匂いのムネ肉を枕にどうぞ、おやすみなしゃい☆



トリッコ | URL | 2010.09.16 23:35 (木)

e-250冷奴さんへ

癒しっぽい雨に濡れた画像ですが、実際はもっと激しく
どしゃ降ってました。ビッタビタです・・・

でも涼しくなってやっと体を休めることができますね。
モフモフ天使の芳しい匂いも秋の訪れとともに深まることでしょう~


トリッコ | URL | 2010.09.16 23:38 (木)

夏の疲れが出たり、
急激な気温の変化に体がついていけなかったりと
今の時期は眠くなる要素がいっぱい。
体の要求に応えてあげることも大事かな。
ピョートルちゃんも休め、って言ってくれてるしさ。^^

みっく | URL | 2010.09.17 02:05 (金) | 編集

随分と朝晩は過ごしやすくなりましたよね~
私も忘れかけてました(笑)
連日の猛暑で訳わかんなくなってきたのかな~

寝なされや~
かわいい響きi-228
私もてんに使おうかなi-278

いいかげん、寝なされや!(笑)

tenten | URL | 2010.09.17 21:00 (金) | 編集

v-535みっくさんへ

ほんとにみっくさんの言うとおり!
夏の疲れ出まくり~&温度差に体ついてかないよ~
これじゃあ眠くなるのも仕方ないですよね

ムリしないで休むってのも大事ですよね、うんうん。
ピョートルのお言葉に従えば間違いなし!


トリッコ | URL | 2010.09.17 23:38 (金)

v-535tentenさんへ

こんなに涼しくなったのに、相変わらず会社はクーラーが
がんがんかかっててアンビリーバボー!です。
切ってやりましたよ、まったく・・・

てんちゃんはおっとりしてそうで意外にも宵っ張りなコ
なんでしょうか?ちゃんと寝ないと鳥肌に悪いわよー!!

トリッコ | URL | 2010.09.17 23:42 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


