--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.03 21:35 (金)  ピョートルの日常



『今日は何して遊ぼかな~』

akabousi.jpg






『ねえ、ねえ、これ何?』

akabousi1.jpg





「逆日の丸~!」

akabousi3.jpg

          『ウキョ☆』






「雨宿り~!」

akabousi4.jpg

          『ワキっ☆』





ごきげんになると頭をくっつけたがるのは
みなさんのうちのオカメちゃんもそうでしょうか。

akabousi5.jpg






『あたし女優よ、素敵でしょ☆』

akabousi6.jpg


ほれぼれするほどお似合いですこと、ピョートル嬢。



あれ、オトコだっけ!? ま、どっちでもいいか。





赤いフェルトのコースターで遊んだ午後のひととき。




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←いい趣味してるよ、ピョートル!






コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

真紅に白、とても美しゅうございますよ、ピョ-トル嬢。
面白写真も、何気にグラビア写真になってしまうピョートルちゃんなのね。^^

みっく | URL | 2010.09.03 22:23 (金) | 編集

ピョーさま、気に入っちゃったのね~
帽子みたいにかぶって。とってもお似合いですよ~

うちの子たちは頭くっつけないけどなぁ・・
ワキッとはしたりしますけど~

hana to maron | URL | 2010.09.03 22:55 (金)

v-323みっくさん!

ピョートル嬢もなかなかイケますでっしゃろ。
こうなったらグラビアニューハーフオカメアイドルを
目指すか!



トリッコ | URL | 2010.09.03 23:35 (金)

v-323hana to maronさん!

なんとか頭に乗せてやろうと試みましたが、ムリでした。
ピョートルはゴキゲンワキワキになると頭をくっつけてくる
不思議な習性があるのよ。チンゲン菜にも頭くっつけますよー


トリッコ | URL | 2010.09.03 23:38 (金)

ピョーちゃん、モモヒキが秋・冬仕様?
モフりんこな割合がいつもより多いぞ。
てかカボチャパンツはいてるみたいや~(*´д`)

やっぱ赤には白が合うねぇ。
ピョートル嬢の赤い帽子素敵だわv
ご機嫌になるとくっつく~ってのは
ごまちんがやるよー(´▽`)ノ

かのこ | URL | 2010.09.04 03:50 (土) | 編集

ピョートルちゃん、さすが美オカメ
なんかムキムキしてますな~、かわいい。

頭くっつけワキワキいいな~
うちのはやらない・・・ワキワキもあまり。
まだお子様だから?

いばら | URL | 2010.09.04 13:30 (土)

まあ~!赤いお帽子がなんてお似合いなのぉ~!
逆日の丸、芸術ですな!!
うちの男子は頭くっつけないです。
くっつけたら可愛いのにな~

きしかん | URL | 2010.09.04 17:03 (土)

かわいい~白に映えますねー!
頭くっつけるのはなでられたいってことですかね?
うちの子たちはモノにはあまりつけないけど、
指にはぴとっと頭くっつけてきます。

なんとなくピョートルくんふっくらしたような…。

ひろの | URL | 2010.09.04 18:01 (土)

v-323かのこちゃん!

なんだか最近尻毛のボリュームがすごいのよね・・・
もうすぐ秋かしら~
ごまちゃんも頭くっつけやるんだね!仲間だぜ~!



トリッコ | URL | 2010.09.04 23:27 (土)

v-323いばらさん!

ワキワキでムキムキだなんて、恥ずかしいわ~
細マッチョオカメを目指してます♪
大人になったらワキワキとかするようになるかもね!


トリッコ | URL | 2010.09.04 23:29 (土)

Re: タイトルなし

v-323きしかんさん!

お帽子素敵ざましょ!
そらちゃんは頭くっつけしないのね。。。
ピョーは紙とかコップとかビニールとか節操なくくっつけるよ。


トリッコ | URL | 2010.09.04 23:30 (土)

Re: タイトルなし

v-323ひろのさま!

頭くっつけはなぜするんでしょうね。
好きなものにはくっつきたいってこと!?指、いいなあ。
ピョーの体重102~104gでちょっと重め。よく気がついたね!!


トリッコ | URL | 2010.09.04 23:32 (土)

ウキョ☆って
ワキっ☆って
ピョートルファンの私にどうしろっていうの?
可愛いとしか言いようがないではないかっ(笑)
しかし真紅が白オカメにこんなに似合うとは・・・
我が家のココもうかうかしていられません
早速赤のお帽子を!
・・・だめだ ピョーちゃんと違って
還暦のお祝いみたいになっちゃった(TДT●)

ポン | URL | 2010.09.04 23:45 (土)

v-323ポンさん!

可愛いすぎる~☆って身悶えてください。
白オカメにはどんな色だって似合うのよー!
若いココちゃんが還暦帽子ならピョートルは・・・


トリッコ | URL | 2010.09.05 10:57 (日)

お久しぶりでございましたぁ!

わあ!久しぶりに見るピョーさまのまぶしいことv-10
天使の羽と赤い帽子、美しさが際立つことーv-237

オカメインコって、たしかに頭をくっつけるのが好きみたいですよね~♪
また、ピョーさまの表情は女優そのもの(* ̄m ̄)
いけてますよーv-218

冷奴 | URL | 2010.09.06 19:15 (月) | 編集

v-323冷奴さま!

ほんとにお久しぶり、ようこそいらっしゃいました~
見て褒めてもらえてピョートル嬢も嬉しいことでしょう!
オカメは頭くっつけるの好きなんですね、きゃわいいわね♪


トリッコ | URL | 2010.09.06 22:38 (月)

トリッコさん こんばんわ。

我が家ではピョートルちゃんみたいな事が出来ません。
ナデナデがやっとですよ~。小さい事から、やっていれば
出来る仔もいると思うのですがね~^^;

なかなかピョートルちゃんもカッコ良いですじょ~
あ、女優だったか(笑)

翼 | URL | 2010.09.06 23:34 (月) | 編集

v-323翼さま!

ナデナデいいじゃないですか~十分ですっ!
沢山鳥ちゃんがいる生活もかなり羨ましいです。
女優ピョートルはかな~りわがままっコですから☆

トリッコ | URL | 2010.09.07 00:37 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


