--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.18 23:00 (水)  ピョートルの日常



トリッコ(飼い主・♀)の夏休みも終わりました。
今年は8/11~8/16の6日間でした。
楽しかった日々も過ぎ去り、またいつもの現実が・・・



まだ休み気分が抜けきらずにいるトリッコを尻目に、
ピョートルは元気いっぱい!




今日もいいお天気でオカメ日和ですな!
gokigen1.jpg




今日もなんだかワキワキ気分ですな!!

gokigen2.jpg



おや、そこのあなたも??
gokigen3.jpg


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←ゴキゲンとり☆




コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ワキワキですな!!
明日の営業もワキワキで行ってまいります~!
ピョートルちゃん、やる気をありがとう!!
白いオッちゃんモモヒキ(失礼かしら)に萌えー!!
ぽちぃ

きしかん | URL | 2010.08.18 23:31 (水)

ゴキゲンとり、うまいっi-237
私もてんもワキワキしてますよ(笑)
本当、白いももひきステキー(≧∇≦)
私も明日、ワキワキで仕事行ってきます♪
(きしかんさん、真似ちゃった~(#ノ▽ノ#))ぽち

tenten | URL | 2010.08.18 23:42 (水) | 編集

ワキワキ、最高~♪
白いももひき、最高~!!

緑のクチバシ。
チンゲンサイ、うちのヤツ等はその良さを理解してないみたいですーー;
枝豆なら、たかって食うのになぁーー。。

明日(今日です)の仕事は、ワキワキ頑張って行ってきます♪

るいこ | URL | 2010.08.19 00:24 (木)

ゴキゲンとり( >∀<)
タイトルで笑ってしまう私は トリッコさんのとりっこ とり…こ 虜(くるしい(;-Д-))
6連休明けのお仕事はキツイですね
さらにこの暑さが追い討ちをかける
がんばれ!(*゚∀゚)ノ

そこの私もワキワキです
くしくも私の今日の記事はココのワキワキネタです
ピョーちゃんの華麗なワキワキとは対象的な
個性派で攻めております(・c_,´・★)v
ワキワキ仲間ばんざーい(●´∀`)ノ

ポン | URL | 2010.08.19 12:54 (木)

v-302きしかんさん☆

ワキワキ営業お疲れさまー
暑くて大変だろうけどワキワキしてれば気分も晴れる、
やる気があふれる!! 本、楽しみだ~
全国のみなさんへ届け、オカメの魅力!

おっちゃんモモヒキに萌えサンクス!!
失礼だなんてとんでもないピョー!
いっつもぽち、嬉しいよーありがと♪


トリッコ | URL | 2010.08.19 23:05 (木)

v-302tentenさん☆

てんちゃんもtentenさんもワキワキしてますかっ!
毎日暑いしね~、、、毎日嬉しいしね~
ゴキゲンとりって実はいい言葉なんだよー
みんなが幸せになれる、ゴキゲンとり!!

ワキワキと白ももひきで楽しくお仕事♪
可愛いコと一緒に暮らすといいことがいっぱいあるわよね
お互いうちの可愛いコとワキワキ、楽しく暮らそう!!

トリッコ | URL | 2010.08.19 23:09 (木)

v-302るいこさん☆

ワキワキ、ももひき最高~!!
って、、、オカメ好きじゃない人にはまったく伝わらないわー
でもそんなこといいのさっ
私たちはこの可愛さ、この喜びを知っているのだー

ワキワキお仕事お疲れさま。
チンゲン菜を食べなくてもクチバシを豆まみれにしてる
ならいいじゃないか。鳥はやっぱ豆喰うでしょ!
トリッコもチンゲン菜より枝豆派ですけん!!


トリッコ | URL | 2010.08.19 23:14 (木)

v-302ポンさん☆

タイトルで笑っていただけて、しかもトリッコのとりこだなんて!
話がうますぎる、こんな嬉しい話があっていいのだろうか、、
(嬉しすぎてつい用心深くなってしまうかわいそうなアタシ・・)
でも、ホントは嬉しいピョー!

そこのワキワキポンさんよ。
なんて気が合うのかしら、やっぱりあたしたちワキワキ友の会の
仲間だもんね!
ワキワキするところに幸せきたり~♪


トリッコ | URL | 2010.08.19 23:18 (木)

はじめまして

いつも、美白はピョートルちゃんのお姿に惚れ惚れしてます!
今日もかわいいです~
うちもWFとYCのチークのないオカメズがいます~
初心者なので、とにかくいろいろ参考にさせてもらってます!

いばら | URL | 2010.08.20 09:33 (金)

お久しぶりですv-407
無事、引っ越し乗り切りまして1か月ですv-407
私は発情との戦いでお疲れですが、相変わらずv-406
ごきげんなお目目かわいいですよねv-414v-344

ミル | URL | 2010.08.20 14:45 (金)

v-302いばらさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます!!

美白ピョートルが今日も可愛いですって~
そうなんですよー。なんでこんなに可愛いのかしら。
昨日も今日も可愛いし、きっと明日はもっと可愛い・・・
(うざいことは百も承知よ)
いばらさんとこもチークなしオカメちゃんがいるの!
見てみたいな~ ブログやってますか?
私もオカメと暮らすのは初めてで、ピョートルは無事2歳
を超えて元気いっぱいですが、わからないことや新しい
発見がまだまだあります。
少しでも参考になればいいけど、基本的に溺愛してるだけ
のブログなんで。。。でも、これからもよろしくお願いします!!

トリッコ | URL | 2010.08.20 20:42 (金)

v-302ミルさん☆

ほんとにお久しぶりですね。
引越しが無事すんだとのこと、よかったです。

女の子は特に発情(タマゴ)との戦いが大変ですよね。
手をかえ、品をかえ、日々奮闘をしてるんですね。
うちのピョートルもチンゲン菜を見てはワキワキして
発情一歩手前な感じなのであやしい雰囲気を察知したら
すぐに気をそらすようにしてますよー

トリッコ | URL | 2010.08.20 20:46 (金)

トリッコさん こんばんわ。

ピョートルちゃんのワキワキッいいですな~
見ているだけで何故か涼しさを感じます。

我が家では30度を越えるあちゅい部屋の中で
オカメ達&のんちゃん元気にしています。

エアコンほ…欲しい(笑)

翼 | URL | 2010.08.20 22:24 (金) | 編集

けしからんワキワキだ!ヽ(*`д´*)ノ
なんでこんなにピョーちゃんのワキってそそるんだ。
(遠慮なくHENTAIと呼んでくれw)
ワキどころが素敵モモヒキまでサービスしてくれる
オカメ日和にかんぱ~い♪

かのこ | URL | 2010.08.21 09:31 (土) | 編集

v-302翼さん☆

なるほど、ワキワキを見ると清涼感が漂う・・・
もうすぐ秋ですね。(!?)

うちも30度は超えてますよー
さすがに31度を超えてるとあちゅいのでエアコンは
30度か29度設定で入れてます。
翼さんの地域でも最近暑い日が多いのでエアコン導入
考えた方がいいのかな(人間の為に!)


トリッコ | URL | 2010.08.22 08:51 (日)

v-302HENTAIかのこさま☆

この白い美☆ワキがHENTAI心を刺激するのかしら~
鳥のワキ見てテンション上がるだなんてとっても
職場のみなさんには告白できませんが・・・
こうやってHENTAIをカミングアウトしてくれる
かのこちゃんって素敵だわー♪

ピョートルちゃんがゴキゲンなのでモモヒキまで
出血大サービス!!
こんな素敵なオカメ日和が今日も全国の津々浦々で
幸せ気分を振りまいていることでしょー



トリッコ | URL | 2010.08.22 08:59 (日)

ワキワキしてるよ~!
私も はな も マロンもだぞ~!
みんなで ワキワキしまくりましょう~

ピョーさまの ワキに顔をうずめてみたいー!

hana to maron | URL | 2010.08.22 13:21 (日)

v-302hana to maronさん☆

ワキワキサンデー楽しんでるようですねっ!
ほんと暑いからワキワキしないとやってらんないわ~

ワキに顔をうずめてみたい・・・
その気持ちよーーーくわかりますとも!
伸び~っとしたり、ワキワキしたり、羽繕いしてるとき
どんだけ顔をうずめたくなることか!
やったら間違いなく血を見ることになるので我慢だわ。

トリッコ | URL | 2010.08.22 16:31 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


