--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.08 22:40 (日)  ピョートルの日常



オトコの後ろ姿、いいもんです。

ももひき見せて、イナセだねえ~

toriushiro1.jpg



うたた寝してるジャスミン(飼い主・♂)の肩で一生懸命足をつっぱって、

toriushiro2.jpg



何してる?


「イタズラしてんじゃないだろうねー!」

toriushiro3.jpg



『知りませーん』

toriushiro4.jpg



「あ、やっぱりかじってるでしょー! コラー!」

toriushiro5.jpg



『これで許してプリっ☆』

toriushiro6.jpg


「ゆ、許す」








『 ・・・・・ 』

toriushiro7.jpg


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←鳥の尻、好きです!!



コメント(26) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

大人しいと思ったら、何かしら やらかして
くれてるんですよね。
でも! 私も、許す~。
ピョートル君は、女の子の怒りを おさめる方法も
心得てますねぇ。

neige | URL | 2010.08.08 22:54 (日) | 編集

ゆるすんかぃっ Σ(゚∀゚*)
トリッコさん すっかり
ピョートルちゃんの思うツボだな こりゃ

クールポンこと私が冷静にピョートル診断を!
江戸っ子もビックリの白ももひき
たまらんけどね・・・
ソファーの縫い目をミチミチするお姿も 
ひかれるけどさ・・・
このちりは ちりは・・・お涙モノ(TДT●)
最後の緑色に染まったクチバシも 哀愁ただようぜよ~
グゴゴゴ・・・(ピョートルツボに吸い込まれる音)

ポン | URL | 2010.08.08 23:28 (日)

ホワイトなモフモフは、夏場は涼しげに見えていいですね~モフフ!
イタズラ中はほんと静かですよね。
怒られるのわかってるから、気配消してんの!
なんて頭いいんだろう。
トリアタマって表現は違うよなぁ。

鳥の尻、すきです!

繭 | URL | 2010.08.08 23:45 (日)

真っ白おパンツにモモヒキ。
まぶしすぎるよ~。^^;
どっちもめっちゃツボに入りましたっす。

みっく | URL | 2010.08.08 23:59 (日) | 編集

トリッコさん おはようございます。

モモ?と言うか、しっかり筋肉がついてて
力強い足ですね~。

小松菜かな?(葉)を食べた後かと思いますが
お口周りが緑色になってるね~(笑)
元気いっぱいのピョートルちゃん良いね~w^^w

翼 | URL | 2010.08.09 06:13 (月) | 編集

後ろ姿、私も大好きですi-178
なんだろ…あの無防備な背中…
どこか哀愁漂う背中…
そして白いももひきにかわいいチリ…
イタズラしてても許さなきゃいけない法則が
そこにあるような気がしてなりません(笑)
正面向いたピョートルちゃんのお口、
なぜに緑色~?(≧∇≦)/ ハハハ~♪

tenten | URL | 2010.08.09 11:59 (月) | 編集

白いももひき(今風にいうとレギンス?)がまた
いい味でてますねぇ~アンヨをいっぱい伸ばして
まで齧りたいものがあったのね。
にしても、いまさらですけど、ピョーさまの嘴って
ピンク色ですねー。鼻の穴の色もピンク色だし・・
白いオカメさんって、こんな風なんですか?
きれいですよねぇ!おちりまわりも真っ白だし!

hana to maron | URL | 2010.08.09 14:26 (月)

e-28neigeさま!

そうなんですよー
なんか静かだなと思って見るとコソコソやってるんですよ。
家では危険でない限り大概のものはおカジリOKなんだけど、
ソファの縫い目はちょっとやめてもらいたいのよ。
やっちゃったもんは仕方ないと思わせてくれる魅惑のおちり
には参ります~

可愛すぎるってズルイよね!
なかなか調子のよいオトコですよ、やつは。


トリッコ | URL | 2010.08.09 20:02 (月)

e-28クールポンさま!

何を言われてもいいの、あたしピョートルの下僕なの・・・
ピョートルの思うツボに振り回される喜びを知って
しまったわ~

真っ白モモヒキと真っ白おちり最高っしょ!
ポンさんもココちゃんのホワイトボディをいつも堪能
してるよね。ちょっと黄色いコとグレーのコもいるから
いろんなおちりが楽しめて羨ましいよ♪

あの緑のクチバシ、おしゃれ染めです。



トリッコ | URL | 2010.08.09 20:08 (月)

e-28繭さま!


清涼感たっぷりのホワイトモフモフ楽しんでいただけたようですね
モフフ? モフフ!!

イタズラ中の気配の消し方はほんとすごいです。
どこのもんだろうか。伊賀か、甲賀か!?
コラーって言われて慌ててやめるときの顔は子供みたいで
可愛いばっかりなんだけどね~

鳥の尻すきです、宣言出ましたね!
こういうことを堂々と発表できる世の中が永久に続きますように。
鳥の尻=平和、に違いない!

トリッコ | URL | 2010.08.09 20:14 (月)

e-28みっくさま!

まぶしい白にときめいてもらえたみたいですね☆
ピョートルったらアンダーウェアにはこだわりの強いオトコ
みたいです。
やっぱり白じゃないと、とお手入れもかかせません。

お風呂(水浴び)はほとんどしないのにあの白さを維持して
るのはどういうわけなんだ!?
その美白の秘訣、私知りたいわー



トリッコ | URL | 2010.08.09 20:17 (月)

e-28翼さま!

はじめて筋肉に注目する人が現れた~
ピョートルは歩くよりは飛ぶタイプと思っていたけれど、
意外と鍛えているようで。しっかりした脚ですよね!

あのお口周りの緑色は年中つきっぱなしですねえ。
ピョートルは小松菜嫌いみたいで食べないので、うちでは
チンゲン菜いっぽんやりです。
毎日朝・晩の放鳥時に食べるので、写真撮ると緑色に
染まった状態の確率が高くなるのです。


トリッコ | URL | 2010.08.09 20:21 (月)

e-28tentenさま!

あなた様もそうですか~後ろ姿いいですよね!
そっと近づいて背中に顔をうずめたい衝動にかられるけれど、
後ろも見えてるからできないですけどね・・・


イタズラしてても許さなきゃいけない法則、かあ。
うまいこと言いますね! 確かにその法則ありますよっ!
あのモフモフの尻を見せられたら、ねえ。

クチバシは年がら年中チンゲングリーンに染まってるよん☆



トリッコ | URL | 2010.08.09 21:37 (月)

e-28hana to maronさま!

そうそう、レギンスって言わなきゃね!
一生懸命アンヨを伸ばしてる後ろ姿にキューンとこない人
などいるのだろうか!? 可愛いですよね~

ピョートルちゃんは白い体にピンクのクチバシ、ピンクの鼻、
ピンクのアンヨでピンク尽くしですよーv-238
きれいですか? うれピー!!褒められた~!
ただし、クチバシは毎日自分の体より大きなチンゲン菜を
せっせと食べているせいで、常に緑がかってるんだけどね。
おちりは・・・真っ白モフちり。ホワイトパラダイス☆

トリッコ | URL | 2010.08.09 21:45 (月)

うほー!!漢の後ろ姿、たまりませんな~!!
白いモモヒキに白いモフちり・・・
たまらんぜーーー

きしかん | URL | 2010.08.09 22:45 (月)

e-28きしかんさま!

うほー!鳥hentaiが釣れたぞー!!
やっぱりオトリはモモヒキ&モフちりに限るよね

いつもグレーパンツばっかり見てるとたまには
白パンツもいいもんでしょう?
これからもこの白いパンツを汚さないように
しっかりと守っていきたいと誓うのであります!!

トリッコ | URL | 2010.08.09 22:52 (月)

トリッコさん こんばんわ。

見ていて笑ってしまいましたよ~(○'O'○)

真っ白なオパンツで許すとは(笑)

翼 | URL | 2010.08.10 00:28 (火) | 編集

ちょっと!おちり見せてもらったぐらいで
許してんじゃないわよっ!!(笑
私ならきっちり……覗かせてもらうけどね@THE☆HENTAI

ピョー太郎モモヒキたまりまへんなぁ(´p`)
男子モモヒキって締まってるとこがいいねぇ。
女子モモヒキは常にモフーンだから
滅多にお目にかかれないのが残念だぜ~。

かのこ | URL | 2010.08.10 09:14 (火) | 編集

いや~白っていいですね。(ソファも鳥も)
とってもさわやか!
乱れて裾が広がると、ステテコにもなりますよん♬
ピョートルちゃんは結構体格が良さそうですが、何グラムあるのかな?うちは4羽とも80グラム前後。小柄なんですー。

ひめたま | URL | 2010.08.10 12:44 (火) | 編集

こんばんわ~

後ろ姿のピッタリフィットのモモヒキ姿がちゅてき☆

魅入ってしまいましたわ~♪

カッコいいところを見せて、惹き付けている間に、オイタをやってるとぁ!ピョートルちゃん、賢すぎる!!

そして、真正面のピョートルちゃんの毛並みとツヤの良さに、うっとりんこ♪ですよぉ~♪

ゆ、ゆるすで爆笑でしたわ。
(⌒▽⌒)アハハ!

AQUA | URL | 2010.08.10 22:35 (火) | 編集

e-28翼さま!

再びコメントありがとうございます。
またしても笑ってもらえたなんて光栄です~

あんな真っ白ふわふわおちりを見せられたら
許す以外に何ができましょうや!?

トリッコ | URL | 2010.08.11 10:17 (水)

e-28かのこさま!

おちり見せてもらえるだなんてこんな最高の喜びが
与えてもらえるなら許してしまうどー!
それだけではあきたらず何を覗くつもりなの、かのこちゃん!貪欲すぎるわ~~v-356

女子モモヒキはもふ~んとしてるのかぁ。。。
隠された奥にはどんな可愛いアンヨがあるのかしらん。
それはぜひとも堪能したいもんですなー

トリッコ | URL | 2010.08.11 10:42 (水)

e-28ひめたまさま!

ソファの白はいずれ汚れていきますが(掃除しろ!)
鳥の白はいつまでも美しく輝いているのよね~
やっぱり日頃お手入れしてるかどうかの違いが・・・

裾が乱れるとステテコに!?
ピョートルがおじさんになったらステテコ姿を見られる
ことでしょうねー

ピョートル体重は100gくらいですよ!病院でも
体格はしっかりしてるから100g前後なら問題ないと
いわれております♪大柄でも小柄でも健康ならOKだ!

トリッコ | URL | 2010.08.11 10:59 (水)

e-28AQUAさま!

モモヒキ見えてるだけなのに、なんでこんなに得した
気分になれるんでしょうねえ。。。
ほんとついつい魅入ってしまうんですよー
おイタしてても許しちゃう親ばかの気持ちわかるでしょ!?

正面からじっと見つめてるピョートルちゃんも
いいでしょ!白くツヤツヤしてますね!
イタズラして楽しく過ごしてると毛並みも良くなるのね。

トリッコ | URL | 2010.08.11 11:20 (水)

あーやっとピョートルくん見れたー!
なかなかブログも見て回れず…。
ひさびさに麗しき白いオチリを拝めて癒されました(´ε` )
ピョートルくんごちそうさま!(?)

ひろの | URL | 2010.08.11 20:32 (水)

e-28ひろのさま!

赤ちゃん&鳥ちゃんのお世話でお忙しいだろうに
わざわざピョートルの尻を見に来てくれてありがとう☆
ひろのさんったら、好きなんだから~

赤ちゃんのスベスベおちりと
鳥ちゃんのモフモフおちりと
どっちが好き?
どっちもいいよね~!
両方、顔をうずめたくなるよね~! ねっ!?


トリッコ | URL | 2010.08.11 23:42 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


