--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.11 21:45 (日)  鳥グッズ



少し前のこと。



夏のバーゲンセール行ってきました。



「おみやげ、あるの?」
torifuku1.jpg



これを見てくれー
今日の収穫じゃー
torifuku2.jpg

行ってきたのは『ジャズドリーム長島』アウトレットモールです。
なんだか久しぶりに買い物したって感じで楽しかった!

買った6点の服のうち、鳥ちゃん服が半分もあるんですよ~




・勇ましい猛禽類×ボーダーTシャツ
torifuku3.jpg



・かなりドレッシーなフラミンゴタンクトップ
torifuku4.jpg



・悪リンカーンの肩で小首をかしげるヨウムちゃんTシャツ
torifuku5.jpg




この夏も鳥まみれで頑張るぞー!!






torifuku6.jpg
「おみやげ、無かった・・・」



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←お土産なしのピョートルに憐みの一票を!!



コメント(19) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

トリッコさん こんばんわ。

ピョートルちゃん 残念でしたね~^^;

次回、楽しみに待っていよう~^^

翼 | URL | 2010.07.12 00:23 (月) | 編集

大収穫♪

大漁ですねー!大収穫ですねー!
しかし、鳥さんグッズといっても過言ではないと
思うのは私だけでしょうか(笑)

楽しい鳥さんがこんなに洋服に!
あるとこには、あるものですな(^_^)v

最初と最期の写真、笑っちゃうけど可愛いv-10
ピョーさまの、残念そうな顔、マジですねv-237

冷奴 | URL | 2010.07.12 00:33 (月) | 編集

トリッコさん おはようございます。

許可なくで申し訳ないのですが、この場を借りて
お知らせさせて下さい。

ともしは園様より
第1回
「龍馬の国からオカメインコあげるぜよ!キャンペーン!」
を開催します


詳しい内容は僕のHPまたはブログから『ともしは園』様の
HPへ行き詳しい内容を見てください。

翼 | URL | 2010.07.12 05:13 (月) | 編集

バーゲン!セール!
…今年は行ってないですT T
でも不思議と行きたい!という欲求がなく。
まーしばらくは家から出ない生活だし、ユニクロでいっか、みたいな…(笑)

猛禽類×ボーダーTシャツ、クールですね~。
オカメTシャツはなかなか絵的に難しいのか…。
オカメってシルエットはすごくクールなのに、
チークパッチでなんか微笑ましくなっちゃいますよね(笑)

でもピョートルくんなら絵になる!(ホワイトフェイス)

ひろの | URL | 2010.07.12 11:39 (月)

おおー!いい買い物しましたな!
こんなに鳥ちゃん柄の服ってあるのねえ!
私も気合い入れて探そう(^^)

ピョートルちゃん、残念だったね・・(;ω;)
がっかりなお顔も可愛いわあ

きしかん | URL | 2010.07.12 15:07 (月)

ぶはっ
ピョートルちゃん残念!
残念顔がよく似合う(笑)

しかしよく働いていますねー 鳥アンテナ
よくぞこれだけ集まった!
「かなりドレッシーなフラミンゴちゃん」がイイ!
ヒールはいてるし 網タイツはいてるし(爆)

ポン | URL | 2010.07.12 15:48 (月)

e-233翼さんへ

自分のものばかり買ってきてしまいました~
ピョートルはいつもイイコでお留守番してくれるの
ですが、さすがにアウトレットには鳥ちゃんが好きそう
なものは売ってませんでした・・・
すまん、ピョートル。

トリッコ | URL | 2010.07.12 22:57 (月)

e-233冷奴さんへ

鳥グッズ、大量入荷です!!
いや~探せばあるんですねえ。ていうか、鳥服を探しに
行ったわけじゃあないのに、気が付けば手に持って
レジに並んでいるという不思議な現象が3回もおこった
のでした~

ピョートルの唖然とした顔を見ると、自分のものばかり
買ってきた私、後ろめたい気分・・・

トリッコ | URL | 2010.07.12 23:01 (月)

e-233ひろのさんへ

若いときはセールと聞いただけで心躍ったものですが、
最近めっきり枯れまして、ああ、人ごみの中に行くなんて
嫌だわ~って感じなんですよ、普段は。
今回は本格的セール前に行われたB級品&サンプル品の
セールだということで、掘り出し物も多かろうと頑張って
行ってきたらビンゴ!でした。

うちの絵になるオカメ、ピョートルですが(ありがと☆)
チークパッチのあるコも可愛くて羨ましいんだなあ。

トリッコ | URL | 2010.07.12 23:24 (月)

e-233きしかんさんへ

われながらいい買い物できたと思ってまふ!
きしかんさんも鳥hentaiアンテナを張り巡らせて
可愛い鳥ものを探してちょー

ピョートルのお土産がないと知ったときの愕然とした
あのお顔。ヘン顔だけど、可愛いでしょ!
いつもピョートルを可愛いと言ってくれてありがとう。

トリッコ | URL | 2010.07.12 23:27 (月)

e-233ポンさんへ

ピョートルの残念そうな顔がまた残念なくらい変な顔
でしょー!その顔もまた可愛いんだけどね☆

もう鳥アンテナは常に立ててますわよ。
オカメの冠羽に負けないくらい立派な鳥アンテナで
生の鳥から、乾き物の鳥まで幅広くキャッチです!(?)
ドレッシーフラミンゴの妖しい魅力がいいですか、
なかなか通ですな、ポンさん♪

トリッコ | URL | 2010.07.12 23:29 (月)

やーっぱり!ピョートル様は可愛いです!!
娘たちが「かわいーー♪♪♪」と騒いでました;

服とか小物とか、なんだか「トリ柄」見つけてしまうんですよね。
購入すると、娘たちの厳しい評価が下されます;;

トリッコ様は、体調復活されたでしょーか?
職場で風邪ひいてる人が結構います。お気をつけて☆

ピョ様に少し似ているルイちゃん。
大きな羽が抜ける換羽で、内気になっています。
ピョ様は大丈夫でしょうか??

るいこ | URL | 2010.07.13 00:24 (火)

いい買い物しましたねーi-184
これでみんなの視線釘付けですね!!
ピョートルちゃん、残念だったなぁ~(;^ω^A
お土産あるの?のピョートルちゃん、可愛すぎます!!

tenten | URL | 2010.07.13 02:17 (火) | 編集

ご無沙汰しました・・

鳥まみれ、な感じの買い物ですねぇ~いいぞーe-266 なんか買っちゃうんだよね。しかも目に付くんですよねぇ、これが。

私もオカメインコ狂いなの知ってる友人が「こんなの
あるよ~」って教えてくれたり・・
鳥グッズがだんだん増えていく幸せ~たまんないっす!

hana to maron | URL | 2010.07.13 18:16 (火)

あぁ~(T_T)
なんて切ない顔。。。
お土産なしで、ごめんねぇってなっちゃいますね。
鳥Tシャツは、この夏の必須アイテムです!
いや、年中か!?

neige | URL | 2010.07.13 21:19 (火) | 編集

e-233るいこさんへ

ピョートル可愛いでしょ!るいこさん、娘さんたちよ、
いつも可愛いって言ってくれてありがとだピョー!

「トリガラ」はいつだってどこでだって気になってしまう
アイテムですよね~世の中にあまたの鳥グッズはあるの
だけれど、なかなか全てがいいというわけでもなく。
厳しい評価は必要ですぞ!と私も思います~
ピョートルにちょっと似ているというルイちゃん、是非
見てみたいなあ。換羽は疲れるよね。ピョートルは最近
大物は抜けてないけれど、生えかけのツクツクが体中
いっぱいで撫でるのにも神経使います。

トリッコ | URL | 2010.07.14 00:18 (水)

e-233tentenさんへ

今回の買い物には自己満足です!
でもあのピョートルの顔。。。確かに可愛いのですが、
心優しいピョートルはきっとお土産なんて本当は
期待してないんでしょうが、やっぱり自分のものばっかり
を買うと軽~く後悔して後ろめたい気分なのですよ。

代わりといっちゃあなんだけど、ナデナデたっぷりして
差し上げますわよ~とやってはみるけれど、生えかけの
ツクツクだらけで怒られっぱなし・・・わーん!

トリッコ | URL | 2010.07.14 00:21 (水)

e-233hana to maronさんへ

鳥まみれこそ人生最良の幸せ、をモットーに生きている
トリッコです。(大げさ)
そう、ほんとに探してるわけじゃなくても自然に目に
ついちゃうんですよ、鳥ヘンタイとしては。

オカメインコ狂い、、、この強烈な言葉にノックアウト
されました。私もその誇り高き一員として認めて
いただきたいものです。
それにしても鳥グッズ情報を流してくれるだなんて、
いい友人をお持ちですのねっ!

トリッコ | URL | 2010.07.14 00:25 (水)

e-233neigeさんへ

切ないですよね、あの正面顔。。。
思わず画像に台詞を書き込もうと思ったくらいです。
「がび~ん!」(この古い表現、わかりますか!?)
お土産はなしだけど、ピョートルを愛してることには
変わりないのよー!!と強く言いたいのですが、
恥ずかしくて言えません。代わりに伝えてくださいな。

鳥Tは夏だろうと冬だろうといいのがあればジャンジャン
買うぞー!年中トリガラの服着てるおかしな女と世間様
から白い目で見られてもー!!

トリッコ | URL | 2010.07.14 00:29 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


