--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.14 22:33 (月)  ピョートルの日常


ジャスミン(飼い主・♂)が作ったマグカップだよ。


これ、どうですか?

dodesuka1.jpg

『ふむ、ふむ。 なかなかいいんじゃないの。』

『思わずワキっとしちゃう感じ~』

dodesuka2.jpg




お義母さんが作ったキャベツだよ。


これ、どうですか?

dodesuka3.jpg

『なんじゃ、これは。
キャベツのくせに三角形ってなんでやねん!』



『ちょっと怖いので高所へ避難しちゃうよ~』

dodesuka4.jpg



まあ、ピョートルちゃんったら。
怖がらなくても大丈夫だよん。


降りておいでよー



ピョートルゥー!



こないの??



じゃあ、これ、どうですか?



ガサガサガサ・・・・



『この音はーーーーっ!!』
dodesuka5.jpg



『オレの好きなレジ袋だぜ』
dodesuka6.jpg



『このガサガサ音、たまらん』
dodesuka7.jpg



『レジ袋ちゃん☆』
dodesuka8.jpg



『気分が昂ぶるぜっ』
dodesuka9.jpg



うっトリしてるピョートルちゃん。


下半身が無防備ですよ。


可愛い~~~♪♪♪



ピョートルがレジ袋に夢中になって歌を捧げている間
トリッコ(飼い主・♀)は、じっくり鑑賞させていただきました!

dodesuka10.jpg



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←あ、あなたも好きですか。










コメント(24) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

わはは~ もう最高です
魅惑の下半身 私もとくと拝見させていただきました^0^)
ワキっとしちゃうマグカップも
超素敵! 
ハッ 私のワキも甘くなってしまいました(゚∀゚*)

かもめを思わせる 正面飛翔ショット
我が家のゲンさんも 早くこんな風に飛べるよう
鍛え上げねば! フン!(鼻息)

ポン | URL | 2010.06.14 23:34 (月)

v-90ポンさん

魅惑の下半身ショット、楽しんでいただけました~?
オカメインコと暮らすまでは、鳥の下半身にこんなに
心ときめくとは思ってもいませんでしたよー

ゲンちゃんは、この飛翔ショットよりすごい技を
お持ちじゃないですか。あんな風に壁に張り付くなんて
ピョートルにはできない芸当です。
お若いのにかなりの実力の持ち主・・・負けられんっ!!

トリッコ | URL | 2010.06.14 23:58 (月)

美麗♪

すごっv-344すてきぃv-10繊細で綺麗なマグカップですねぇ♪マグカップというとどうしてもドン!とした感じ?なのに、オシャレですぅv-218

ピョーさまと一緒に思わず、わきっ♪
キャぺツさんもおもしろ~\(@ ̄∇ ̄@)/三角なのね。
苺型なのね。ピョーさまも怖いのね。

と、避難していたピョーさま!すんごい勢いで…その先にあるものは…ドキドキ…え?レジ袋v-291
あははは♪でも、わかるわかる、うちのオカメのモカもレジ袋大好きだもん^^

それにしてもトリッコさんのベストショットの数々はすばらしいです☆ピョーさまの魅力は撮りもらさない覚悟が感じられますよv-218

冷奴 | URL | 2010.06.15 00:40 (火) | 編集

トリッコさん こんばんわ。

何かと、御心配下さり有難う御座いました。

ジャスミンさんの作られたマグカップ、とても良いですね~
ピョートルちゃん、買い物袋が好きなんですね~
お腹やアンヨが丸見え(笑)可愛いね(笑)

最近、アンヨのモモ?が気になって皆のアンヨを見て
楽しんでいます^^;あのふっくらしたモモを触る事が
出来ないけれど、何故か気になって見とれてしまいます。

翼 | URL | 2010.06.15 01:36 (火) | 編集

マグカップオシャレですね~
鳥のおまたってまふまふしてて魅力的なんですよね~(*´д`)
ペンギンぽいです。(←あ、ペンギンも鳥だ。

黒らぶ | URL | 2010.06.15 06:36 (火) | 編集

わ~いヾ(>▽<)ゞ
レジ袋仲間だ~(笑)うちも昨日そこに置いてたの袋に
ノソノソ入って行ってました(^^ゞ
なんで好きなんですかね~

マグカップ、ステキですね~i-194売り物みたいですねi-176
カップやキャベツを評価してるようなピョートルちゃん
まるで師匠みたい( ´艸`)
それからレジ袋見てからの飛行ショット!!
本当にキレイ~ ≧(´▽`)≦

下半身、私もじっくり鑑賞させていただきました!
ごちっi-278i-178

tenten | URL | 2010.06.15 07:00 (火) | 編集

あ、あんよ…ピョートルくんのあんよ……ぶっ(鼻血)
腿とかあんよ触りたくなっちゃいますよね~絶対怒られるけど^^;

マグカップ素敵です♪フランフランとかで売ってそう!
売ってたら、買っちゃいます!

ひろの | URL | 2010.06.15 11:32 (火)

すごいですね。マグカップ、作ったのですか?
タダモノではありませんね♪

うちのルイちゃんは、布(花柄が最高に好き♪)やバッグが大好きです。
キッチンの手拭タオルに歌っていることも。。

オカメのお腹の曲線、スボン。計算し尽くされた可愛さ!!
もうたまりませんー♪

るいこ | URL | 2010.06.15 12:22 (火)

v-90冷奴さん

マグカップおしゃれですか~?
ジャスミンが喜びますわ。
モカちゃんもレジ袋好きなんですね!
何がオカメ心をひきつけるんでしょうねえ・・・

ベストショットだなんて、照れますがな。
とにかくピョートルが可愛いのでいい写真になりますが、
失敗も数多く、デジカメってほんといい道具だと思います。もちろんどんな表情も撮りもらしたくないのですが、撮り
たいものの100分の1も撮れてない!!

トリッコ | URL | 2010.06.15 19:46 (火)

v-90翼さん

どうしてあのガサガサいうレジ袋が好きなんでしょうね。
翼さんところは沢山オカメちゃんがいるけど、レジ袋
好きなコはいないんでしょうか。

アンヨ、可愛いですよね~
これまた翼さんところは可愛いコがたくさんいるので
アンヨ見放題ですよね、羨ましい!
いろんなアンヨがあって楽しそう~

トリッコ | URL | 2010.06.15 19:49 (火)

v-90黒らぶさん

マグカップ、オシャレですか~
ありがとうございます、ジャスミンが得意になります。

鳥のおまた!!
鳥ちゃんと暮らすまではこんなにおまたが可愛いとは
知りませんでした。長く生きてますが、まだまだ
知らない素敵なことが沢山あるんですねえ。
確かにペンギンみたいで可愛いですよね♪

トリッコ | URL | 2010.06.15 19:51 (火)

v-90tentenさん

てんちゃんはほんとにレジ袋好きですよね~
中に入ってまったりしてるの見ると、別荘で寛ぐ優雅な
マダムに見えます! ピョートルはまだ外からウロウロ
のぞいて別荘に憧れを募らせてる感じです。

マグカップいいっすか?実は売り物なんですよー
ピョートル師匠が認めてくれたようなので、きっと
売れることでしょう~(願)

トリッコ | URL | 2010.06.15 19:55 (火)

v-90ひろのさん

アンヨもモモも最高だぜー!
ほんとに可愛くてついつい触りたくなるのが人情。
それを許さないのがオカメだじょー(強引!?)
指を近づけたら即刻処刑されること間違いなし。
ああ、でも、いつか触らせてくれる日を夢見て~~☆

マグカップいいですか?
フランフランで、、、、、是非売りたいものです。

トリッコ | URL | 2010.06.15 19:58 (火)

v-90るいこさん

ルイちゃんは布ものが好きなんですか。
オカメちゃんによってご執心の対象物が色々違うんだなあ。
ピョートルは紙、ビニール、タッパーが3大好物よ☆
それにしてもルイちゃんは花柄が特に好きだなんて、
オトメなオカメですねえ。きゃわいい!!

マグカップ作ったというか、業者に頼んで作ってもらったのですけどね。デザインはジャスミンが頑張ってやったのよ。

トリッコ | URL | 2010.06.15 20:01 (火)

わわわ!
最後のサービスショット(*>ω<*)ありがとぅーす!
「がさがさたまらん」のときのアンヨもお好みです!私の!

でも触らせてくれないんですよね~。
まんまるなおなかを触りたくて仕方ありません。

はー。ほんとうっトリしちゃうi-80

繭 | URL | 2010.06.15 20:20 (火)

マグカップすごーい。
素敵な才能の持ち主の旦那さまですよね。
そして、後ろに写っている素敵な方はトリッコさんですか?
ピョートルちゃんの、生足はこの夏の誰より輝くこと
間違いなしです。

neige | URL | 2010.06.15 21:52 (火) | 編集

レジ袋loveのピョーさま、す・て・き・!
あの音がたまらんのかしら?それともさわり心地?
ピョーさまの無防備な下半身・・じぃ~と見させて
いただきましたよん。ありがたや・・ありがたや。

飛行する姿もかっこええなぁ~ あんな写真を
撮りたい!!いつもブレブレになってしまうのは
なぜ?なぜなんだ、と思っております~

ジャスミンさん、動物をモチーフにした作品を
作っていらっしゃるんですよね。
マグカップも素敵!ピョーさまモデルのカップも
あるのかなぁ?あったらみたいなぁ。

hana to maron | URL | 2010.06.15 22:52 (火)

マグカップにワキっ♪としちゃうピョーちゃんに
笑えたと思ったら、なんて見事なO・MA・TA☆
あの丸いフォルムがなんとも言えないよねぇ(*´д゛)
トリッコちゃんが変態になるのも分かるわぁ(笑

かのこ | URL | 2010.06.16 09:41 (水) | 編集

v-90繭さん

トリのモモってたまらんですよね~
お腹もおしりも、もう何もかもが可愛い!!
あんずちゃんはにぎにぎできるコだからアンヨとか
触らせてくれるのかしらん。

最近執拗に下半身を狙って撮影しようとしてピョートル
にどつかれてます・・・すんまへ~ん

トリッコ | URL | 2010.06.16 14:12 (水)

v-90neigeさん

マグカップいい感じにできてますでしょうか!?
今までにも何個か作ってるのですが、今回の出来は
結構いいんじゃないかとほくそ笑んでおります。
後ろに写ってる素敵なお方、ですって!?
ええ、ええ、私トリッコでございますよー☆
私もピョートルのように早く全身デビューしたいもんです。

ピョートルの生足、、、そうとうイケてますよ!

トリッコ | URL | 2010.06.16 14:20 (水)

v-90hana to maronさん

レジ袋が好きだなんてこのエコの時代に反したオトコ
ですよ、ピョートルは。
飛行写真ってなかなか撮れないですよねー。うちは割りと
薄暗いので天気も良くてタイミングも偶然良ければ、
たま~に撮れるくらいですよ。hana to maronさんは
いいカメラだからどんどん撮れそうですよっ!

ピョーモデルのカップ作ったらもったいなくて使えない
かもー

トリッコ | URL | 2010.06.16 14:26 (水)

v-90かのこちゃん

O・MA・TA☆
つるっとしていて、丸っこくて、可愛いの。
みんな大好きO・MA・TA☆

んもう、変態だなんて~照れるわぁ。
私もピョートルと暮らすまでは自分がこんなに変態だ
とは知らなんだ・・・
今ではこんな自分を発見させてくれたピョートルに
大変感謝しておりますぞー!

トリッコ | URL | 2010.06.16 14:30 (水)

鼻血。

マグカップ素敵ですねー。ほんと、お店においてそう。

そしてピョートルちゃんの足!!
私、オカメのチャームポイントは足だと思ってるんですが
(たまに足の裏を見せてくれたりするのが可愛い)
ピョートルちゃんはピンクできれいですねえ。
鼻血ものです。

レジ袋、はちは嫌いなんですよ。あのカサカサという音が
怖いらしく。オカメでもいろいろですね。

mug | URL | 2010.06.17 18:28 (木)

v-90mugさん

あら~、鼻血でちゃいましたぁ??
あんなアンヨ見せられたら、そりゃあ出ちゃいますよね。
出血大サービスとは、よく言ったもので。
ピンクの足もたまらん可愛さですが、私はノーマルちゃんの黒い爪にそそられるんですよね。憧れるっていうか。

はちちゃんはカサカサ音が嫌いなんですね。
私もあんまり好きじゃないですよ、一緒だね。(!?)

トリッコ | URL | 2010.06.17 18:56 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


