--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.04.29 10:53 (木)  ピョートルの日常


ある日のピョートルちゃん。



『それ なに?』  わくわく
2010年4月26日



『なんやろ これー?』  わくわくわく
2010年4月26日-2



「ほれほれ、胸毛(?)を逆撫でじゃ」 

『うひょ~!』
2010年4月26日-3



『もっとやってくだされ~』
2010年4月26日-4




靴下を買ったときについてたプラスチックのフック
を見せた途端、ワキワキし出したピョートル。


右足ちょっぴり曲がっちゃってるけど、夢中に
なってるから気にしてないみたいです。


いつもクールで美しくて可愛いピョートルですが、
こんなあられもない姿もいいもんですね。






動画もありますです。(1分35秒)




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←ピョートルに誘惑されたいわん☆



コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ピョーちゃん、いつからそんなSMまがいなことをっ!ハァハァ
もっと叩いて☆ならぬ、もっとカイカイして♪なんて……
う、うらやましくないんだからねっ(*`д´)ノ

それにしてもお腹が触れるってのは珍しいね~。
甘えん坊ごまちでもお腹触ったら甘噛み攻撃くらうよ。

かのこ | URL | 2010.04.29 15:02 (木) | 編集

きゃ、きゃーー!なんか恥ずかちい(/▽\)見ちゃった見ちゃったー(バカ)

うちも今度やってみようかしら…。ガガには即効威嚇されそうだけど(笑)

ひろの | URL | 2010.04.29 17:44 (木)

e-415かのこちゃま

うらやましいじゃろー!!
ピョートル様が喜んでくださるなら何でもしますだ~

お腹なんて触れないよねえ。
素手で触ろうとすれば確実にその指はひどい事に
なるでしょう・・・
このプラフックで間接的にお腹を触るか、
鼻先でお腹をナデナデみたいにはできるよ☆

トリッコ | URL | 2010.04.29 19:56 (木)

e-415ひろのさま

なんか恥ずかしいでしょ。
見てはいけないものを見てしまったような・・・

無防備に喜んでる姿、思いっきりプライベートな
時間を全世界的にさらすのはどうかと思ったのですが、
あまりの可愛さに公開せずにいられんかったわ~

ガガちゃんの喜びポイントはどこなのかしらね!?

トリッコ | URL | 2010.04.29 19:59 (木)

トリッコさん こんばんわ。

ピョートルちゃん可愛いですね~我が家だったら絶対
逃げるだろうな~(笑)
もう嬉しいんでしょうねワキワキしながら気持ちよく
口笛吹いて楽しそうヽ(*^。^*)ノ

翼 | URL | 2010.04.29 21:58 (木) | 編集

ほんとだ右足曲がってる!
よく見たら写真の5割が曲がってる(●^□^●)わはは!

それにしても大興奮じゃないかー!
こんな可愛いピョー様が見れるなんて・・・!
ありがたやーありがたやー。
フックが大好きなのか。
なかなかマニアックね。

繭 | URL | 2010.04.29 22:03 (木)

e-415翼さま

こんばんわ~
普通見慣れないものが登場したら逃げますよね。
でもピョートルはタッパーとかビニール袋とか
そういうプラスティッキーなものが大好きなので、
見た瞬間に「これは好きな部類だ!」ってことに
なってワキワキしちゃったんでしょうね。

ゴキゲンになって歌い出せば多少のお触りは
できるときもあるのですよ!

トリッコ | URL | 2010.04.29 23:04 (木)

e-415繭さま

足場が悪いために右足が不自然にねじれてますね。
でも全然気にしてませんね。
夢中になるとはこういうことなんですなあ・・・

どうしてこれが気に入ったんだろう。
こういうものでいい思いをした刷り込みとか
覚えてる限りではなさそうだし。
すべてのオカメに受け継がれている好みでもなさそうだし。
でも今の時代、マニアックが王道ですよね~☆

トリッコ | URL | 2010.04.29 23:07 (木)

ピョーさま、なんて姿を!
かなりノリノリのご様子ですが、そんなに
プラフックがお気に召したんでしょうか~
とさかをフックにひっかけてナデナデ~、とか
お腹をフックでスリスリ~とか、なんて
うらやまぴぃ!
ピョーさまはあんまり見慣れないものでも
すぐに慣れるんですね・・
うちの子たちも見習ってもらいたいもんです、ほんとに。

hana to maron | URL | 2010.04.29 23:29 (木)

ピョートルちゃんは、苦手なものはあるの?
って思うくらい全く怖がりませんね~
素晴らしい。そして羨ましい~ヾ(>▽<)ゞ
嬉しそうにお歌までうたっちゃってi-237
紙にクルクル巻かれてるピョートルちゃんを
思い出しましたi-179
もっかい楽しそうな
ワキワキウキウキピョートルちゃんを見よっ( ´艸`)

tenten | URL | 2010.04.30 01:29 (金) | 編集

e-415hana to maronさま

ほんとにノリノリで楽しそうでしたよ~
嬉しそうな姿を見るのはこちらまでニヤケてきて
幸せなもんですね。

あのプラスチックのフックは初見だったんだけど、
見た途端にワキワキっとしましたね。
節操がないお方だわ・・・
はなちゃんもまろんちゃんも怖がりさんですか?
ピョートルも結構怖がりなんですけどね。

トリッコ | URL | 2010.04.30 23:30 (金)

e-415tentenさま

ピョートル苦手なものありますよー
猫よけガードの網網のものは今でもビビッてます
(詳しくは2/11の「執着禁止令」を参照ください)

ピョートルの場合、素材にこだわるオトコなので、
ビニール・プラスチック・塩ビ系のものに激しく
心奪われるようです。(でもアクリルやプラ系の鳥用
おもちゃにはあまり感心がないのです)
本人が嬉しくて楽しいのはよいのですが、かなり執着
するので、あとが面倒くさいです。。。

トリッコ | URL | 2010.04.30 23:36 (金)

何そのプレイwww
この興奮ぶり、可愛すぎじゃあーー!!!
わ、わたしにもやらせて(^ω^)ハァハァ
可愛い王子に萌え萌えぽちぃ

きしかん | URL | 2010.05.01 00:53 (土)

e-415きしかんさま

見て楽しい、やって嬉しいプラフック・プレイで
ございます。
自分の好きなものを極めていくとこういう素敵な
時間を過ごすことができるということを、
ピョートル様から学びました。
おhentaiでもいいじゃないかっ! でしょ?
やりたい方には整理券お配りしましょー
萌え萌えぽちしていただいたので優先的に♪

トリッコ | URL | 2010.05.01 19:08 (土)

こんにちは♪

な、なにかイケナイものを見てしまった気がするのはわたしだけでしょうかv-10
これほど喜ぶとはすんごいですね~~~♪
なにかツボにはまってしまったんだ。。。

すっかり誘惑されてしまったので、リンクしちゃいました♪

赤と黒、それに白のピョートルちゃん写真、コンストラストが美しい写真です(*^。^*)

冷奴 | URL | 2010.05.02 17:37 (日) | 編集

e-415冷奴さま

イケナイところを見られてしまった・・・
はずかしいピョー!

ピョートルはほとんど白いからだなので
写真に撮るのが本当に難しいんですよー
少しでも可愛いピョーを撮るために日々頑張って
るので、褒めていただけると嬉しいっす♪

リンクありがとうございま~す!
こちらもさせていただきまする!

トリッコ | URL | 2010.05.02 18:56 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


