--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.04.08 21:42 (木)  ピョートルの日常


ある日のピョートル。


ロールペーパーを引き出して遊んでます。






可愛いね。

でも、戻すの大変なんだよ。








にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←全力で遊ぶピョートルに!




コメント(24) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ピョートル閣下の鳴き声、かわいい☆
うちの黄色い皇子とは全く違うわ。
うちの皇子なら、地味に噛み噛みくちゃくちゃだけで終わりそう。

やはり名前もゴージャスだと行動もゴージャスになるのね。

harukovsky | URL | 2010.04.08 21:58 (木)

掛け声をかけながら仕事に励む、
何て素敵な男子なのかしら❤
て、うぉっとぉ!!
ラストに更なるイケメンが!!
ハーレムかここは!!(笑)

きしかん | URL | 2010.04.08 22:21 (木)

e-63Harukovskyさん!

ピョートルの声、可愛い?
他の子がどんな声なのかまともに聞いたことないから
わかんないけど、うちの王子は可愛い方の声なのか?

いつか黄色い皇子の声も聞きたいなあ~

トリッコ | URL | 2010.04.08 22:31 (木)

e-63きしかん氏!

掛け声をかけて網を引く漁師のような、
男の中のオトコ、ピョートルちゃん。

ラストのイケメン風は絶妙なフレームカットの
私の腕が光ってますな。
ハーレム!? はっはっはっはっは!!

トリッコ | URL | 2010.04.08 22:33 (木)

ピョーちゃんは萌えの塊だねぇv
あのくっきりモモヒキといい、ワキっとといい……
引っ張ってる時の掛け声!
「あれっ?」とか「よいちょっ」って聞こえるけど
実際はどうなん?めっちゃカワイイ♪ぴょー(*´θ`)

かのこ | URL | 2010.04.09 03:59 (金) | 編集

なんて言いながらだしてるんだろ( ´艸`)
でるわでるわ~って不思議に思ってたかな~(笑)
かわいいわ~♪
大漁じゃ~みたいな~i-237
私も最後のイケメンは
見逃さなかった~( ̄▽+ ̄*)

tenten | URL | 2010.04.09 06:14 (金) | 編集

かーわいいーーv-238
確かに戻すの大変そうだけど、許しちゃいますよね~こりは。

赤ジャージのイケメン!
うちは仕事に疲れた長髪のおっさんなので
動画や写真に写せません…(笑)

ひろの | URL | 2010.04.09 11:17 (金) | 編集

ピヨーちゃん、ご満悦ですね~。
お口をパクパクさせるのは、ウキウキ?わくわく?と嬉しい証拠なのでしょうか?
我が家のビスコ君も大好きな人の肩に乗っている時など、小刻みにパクパクします。
オカメも微妙に声のトーンが違うんですね。
いや~、オカメ万歳!!

awaho | URL | 2010.04.09 13:57 (金)

なんて楽しそうなんでしょうか♪
落としても、落としても、まだまだあるのが
たまらんっ!!て感じなのかな。
人間と同じで、それぞれたまらん!!のポイントが
皆、違うんでしょうね~。

neige | URL | 2010.04.09 18:30 (金) | 編集

トリッコさん こんばんわ。

ピョートルちゃんワキワキしながら楽しそうにペーパーを
引っ張っていますね~。何だかヨイショヨイショって言いながら引っ張ってる様で可愛いですね~(笑)

翼 | URL | 2010.04.09 20:45 (金) | 編集

e-63かのこしゃん!

萌えの権化、ピョートルでございます。

あの掛け声は、「ショレ!(それ!)」とか
「ピョートーちゃん!(ピョートルちゃん!)」と
言っていると思われます。
可愛いでピョー!!

トリッコ | URL | 2010.04.09 21:22 (金)

e-63tentenさん!

ピョートルは紙もの大好きなので、
出しても出してもどんどん出てくるのに大興奮
でしたよ~
でもあれっきりあの遊びは一度もしてない。なぜだ!?

イケメンだとか気ぃ遣っていただいて恐縮ッス・・・

トリッコ | URL | 2010.04.09 21:25 (金)

e-63ひろのさん!

ほ~んと、紙を巻き戻すにはホルダーを分解しないと
いけないから面倒なんだけど、
あんなに楽しそうにしてるのを見たらまたどうぞ、と。

長髪好きです。
うちのジャスミンもおっさんには違いないですが、
やっぱりチラリズムがいいんでしょうねえ・・・

トリッコ | URL | 2010.04.09 22:02 (金)

e-63awahoさん!

ビスコ君!可愛い名前ですね~どんな子か見てみたいわあ。

口をパクパクさせるのってやっぱりうきうきワクワクの
楽しい時にするんですよね!?
あんな風にするのはピョートルだけかと思ってましたが
ビスコ君も一緒なんですねー。安心しました♪

トリッコ | URL | 2010.04.09 22:13 (金)

e-63neigeさん!

あ~んなに夢中で引き出してたのに、それからは
まったく同じ遊びをしてないんですよ。
あんなに楽しそうだったのに!!
オカメのポイントわかりにくいぞー

見てるこっちは何をしてても、たまらん!て思うケド。

トリッコ | URL | 2010.04.09 22:15 (金)

e-63翼さん!

こんばんわ~
ほんとに楽しそうで見てるこっちが笑えてきて
ちょっと映像がぶれてしまう程でした。

なんで掛け声かけてるんでしょうね。
それもまた人間ぽくて面白いですよね~

トリッコ | URL | 2010.04.09 22:17 (金)

ピョー!!
相変わらずきゃわいいのぉ~!

「しょ~れ!」って言いながら落そうとしてるけど、途中何回も首を傾げたり、下を覗き込んだりして「なんで全部落ちんのじゃ~???」って思ってるように見えるっす。

それにしても、そのロールペーパーは何から出とるんじゃ?
そっちの方が気になる・・・

イケメンの義妹 | URL | 2010.04.10 10:04 (土)

e-63いもうとよ。

イケメンのねえ、、、

ペーパーは残り少なかったからもうあれ以上は出ないのよ。だからピョーがどれだけ頑張っても首を傾げても落ちて
こないのよ。
ホルダーは丸い顔で、口からオエ~っと紙が出てくるん
だよ!まるでトシコちゃんの夢のようなやつなの!!

トリッコ | URL | 2010.04.10 21:58 (土)

かわい~♪

超かわいー、ピョートルちゃん♪
うちの愚息「ルイちゃん」も外見は似ているのです。
でも愚息はカメラ大嫌い。。
皆さんの素敵なブログ、本当っに楽しみにしています♪
「それ!」とか言っていたら、マジやばいかわいさです!!

るいこ | URL | 2010.04.11 00:20 (日)

e-63るいこさん!

はじめまして~☆ 、、、ですよね!?
ルイちゃんもホワイトフェイスちゃんなのかしら~
いつかお姿拝見してみたいわぁ。

うちのピョートルもカメラで近づきすぎると口を
クワッと開けてものすごい勢いでレンズに攻撃してくるよ。マジやばいかわいさ、だなんて嬉しいピョー!

トリッコ | URL | 2010.04.11 18:47 (日)

こんばんは~!

オオーw(*゜o゜*)w
ピョートルちゃん、上手に引っ張ってペーパー出す出すッッ!(⌒▽⌒)アハハ!

乗っているところが高台だけに、ペーパーを出しても出しても、足元で溜まっていかないから不具合ないですよね~。

よいしょ~!って引っ張ってペーパーがズルルルっと出た瞬間、ピョートルちゃんの得意げなお顔に笑っちゃったですよ~~~。

巻き取るのが大変と解かっていながらも、嬉しそうな顔を見ていると・・・んまっ!いいっか!って思えてきちゃうんですよね~。

可愛いわぁ~~~♪

AQUA | URL | 2010.04.11 19:09 (日) | 編集

e-63AQUAさん!

ペーパーが残り少なかったので途中からもう引き出せ
なくなったのですが、これがまだ新しいロールだったら
いつまでもいつまでもいつまでも、一生懸命やり続けて
いたことでしょう~

得意げな顔してましたよね。そんな可愛い顔が見たくて
いつも執拗にカメラで狙っちゃうんですよね~☆

トリッコ | URL | 2010.04.11 22:27 (日)

こんばんわぁ~ちょっとコメント遅れてます・・
すんません。

ピョーさま ごきげんさんで仕事に励んでますねぇ
頭を少し下げ加減でワキワキしてる姿は男の子ならでは
ですね~ 
しかし、上手にペーパーを引き出しますよね・・
カミカミしてクチャリくちゃり・・はしないんですね
うちの子だったらやりそうだなぁ
きれいに引き出してます!
ピョーさまの仕事っぷりにほれましたe-266
はな にも 見せて参考にさせていただきます!

hana to maron | URL | 2010.04.13 17:50 (火)

e-63hana to maronさん!

おかえりなさ~い!
コメント遅れてるだなんて、、、入れてくださるだけで
嬉しいですよ♪

ピョートルはペーパーかみかみはほんの少しするとき
もあるけれど、ほとんどポイっと捨てたい派なのです。
はなちゃんも引き出し遊びやってみなはれ~

トリッコ | URL | 2010.04.13 22:20 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


