2010.03.15 21:00 (月)  飼い主の日常

ジャスミン(飼い主・♂・画家)の個展が始まりました。




場所は、いつもお世話になってる「ギャラリー水無月」
絶賛開催中です!

 2010.3.13(sat) ~ 2010.3.28(sun)



会場風景はこんな感じです。
2010年3月15日




今回の出展作品の中には、
あの(!)ピョートルちゃんをモデルにした作品もあります。



タイトル「Bird toy」
2010年3月15日-2



この絵は早々に行き先が決定しました。
気に入ってくださって嬉しいかぎりなのですが・・・


なんとこの絵はアブダビに行ってしまうのですよ。



あぶだび?!

絵の購入者の方が海外赴任しているのがアブダビだそうで。



なんか遠くに行っちゃうの寂しいけど、
しかたないッスね・・・



よぉく考えたら、絵のモデルさんはいつもそばに
いるじゃないかっ!!



美しいモデルさ~ん??



     「・・・」
2010年3月15日-3



その踏みつけてるのは、
あなたの絵を真心込めて描き上げた
ジャスミンじゃないのかい!?
 

ま、いいけどね。


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←頑張ったジャスミンに!



コメント(20) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ピョーちゃんすご~い!
アブダビって言うと、アラブ方面?(違ったらゴメン;
ジャスミンさんの絵って生き生きとしてて
飛び出してきそうな感じだよね♪
モデルに踏みつけられてるけど(笑

かのこ | URL | 2010.03.15 21:28 (月) | 編集

すごーい!!
アブダビの大富豪がご購入されたんですね!
(そんなイメージが)
早々に行き先が決まるなんて、素晴らしいー!
私まで嬉しくなりましたあ!!
あの、ラストの王子、何てお顔してるんっすか(爆笑)

きしかん | URL | 2010.03.15 21:32 (月)

すっご~いヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
行き先がすぐ決まるなんて、さすがピョートルちゃん!
海外進出ですよ~!!
ゴーペンさんとともに( ´艸`)
本当絵とは思えないですね!!
今にも動き出しそう…i-237
ジャスミンさんを踏みつけてる
美しいカリスマモデル・ピョートルちゃんにぽち♪

tenten | URL | 2010.03.15 21:57 (月) | 編集

ピョーさま かっこいい!外国へ進出なんて!
ピョーさまを描いたジャスミンさんも
かっこええ!
これを足がかりに全世界にピョーさまブーム
がおこるかも~。
オカメインコブームがおこるかもー。

hana to maron | URL | 2010.03.15 22:55 (月)

モデルのピョートルちゃんは、凛々しい感じですね。
タイトルも絵も素敵です。
本物の bird が Bird toy で遊ぶ。。。
前にも思ったのですが、(先に誤っておきます!!すみません。知ってる言葉数が少なくて、言葉が適切でないかも…)風刺が効いてるというのか、少し毒が効いてるというのか、とてもとても好きです。

neige | URL | 2010.03.15 23:45 (月) | 編集

v-300かのこさん☆

ピョートルの可愛さはアブダビでも通用するでしょうか~
すると思います!!

モデルさんに踏みつけられる喜びを日々噛みしめて
いるジャスミンでーす♪

トリッコ | URL | 2010.03.16 20:52 (火)

v-300きしかんさん☆

金持ってる人は持ってるんスよね~いいわねっ
あぁ、いやらしい話ですんませんi-201
だって(金持ってない)私には絵を描いてくれないん
ですよ、ジャスミンの野郎め!

最後の顔、美しいの極致すぎて、もう笑うしかない
ってお顔ざますのよ~

トリッコ | URL | 2010.03.16 20:59 (火)

v-300tentenさん☆

ゴーペンさんと普段は仲良くないのにね~
二人して仲良く海外進出だなんて!妬けるわぁ。

美しいカリスマモデルだなんて・・・そうですよね!
いつもぽち、ありがとうございま~す♪

トリッコ | URL | 2010.03.16 21:02 (火)

v-300hana to maronさん☆

ピョー&ジャスミンにかっこいい、ありがとう!
そんな風に言ってもらえてうちのオトコどもは
照れておりますよ~

全世界にピョートルブームが起こる・・・
考えただけでもちびりそうなくらい嬉しいですぅ♪

トリッコ | URL | 2010.03.16 21:04 (火)

v-300neigeさん☆

好きって言ってもらえて嬉しいです。
neigeさんは絵がお好きなんでしたよね~
ぜんぜんあやまるなんていいですよっ!
感じたことを素直に伝えていただけて本当に嬉しいですもん。
絵のタイトルって結構いつも悩むんですが、
この絵に関してはぴったりはまってるとジャスミンも
自負してましたので、喜ぶと思います!

トリッコ | URL | 2010.03.16 21:07 (火)

トリッコさん こんばんわ。

素敵な絵ですね~
自分が出来る事と言えば、写真を引き伸ばすくらいしか
出来ないね~^^;

最後のピョートルちゃんの写真を見て何故か
歩くお父さんの「あぁぁ!」って言っている顔を
思い出してしまいました(笑)
ピョートルちゃん、迫力あるね~(=^0^=)

| URL | 2010.03.16 23:25 (火) | 編集

秋にアブダビ、行きます予定(行きたくないけど)。
どーせなら空港ロビーに飾ってくんないかな。

今度は是非、モモヒキのアップを描いてください。

harukovsky | URL | 2010.03.17 11:01 (水)

わーきれーい!美しい~~!
リアルピョートルくんも、絵の中のピョートルくんもv-10
ジャスミンさん、ステキな絵を描かれるんですね~。
近くだったら個展行きたいです>_<
東京進出もぜひ!

こう見ると、ホワイトフェイスの子はほんと絵になりますねv-218
オカメがくっきり赤いと、ちょっとギャグっぽいし(オイ)

ひろの | URL | 2010.03.17 11:26 (水) | 編集

こんばんは~!

ふぉぉ~!!ふおぉ~!!
なんて素敵な絵なんでしょー!!

ジャスミンさん、素敵な絵を描かれますね~♪
絵の中のピョートルちゃん、今にも遊び出しそうなくらい、ジャスミンさんの温かさがこもっている絵ですね~。

海外に行っちゃうんですか~!
海外進出っっ!カッコイイ~☆

絵を見たとき、この絵はどこに売っているのかっ!って、そこに勢い良く食いついてしまいましたっっ。

いやぁ~♪サイドを飾るリボンもさりげないで、それでいて主張していますよね~。

何度見てもきれいでため息出ちゃいますぅ~!!

AQUA | URL | 2010.03.17 19:01 (水) | 編集

すっごい!
すっごい!!
素敵な絵を描かれますねー(o゚ё゚o)すっごい!!!
私も最後の写真のピョートルちゃんみたいな顔になってます今。
いやぁ・・・いいもん見たわぁ。

繭 | URL | 2010.03.17 20:51 (水)

v-300翼さん☆

こんばんわ~!
いい写真を撮ったら引き伸ばして飾ってるんですか?
私はなかなか思うようにいい写真が撮れません・・・

ピョートルの最後の顔、迫力あるブサイク顔でしょ!
そういう変な顔も可愛くて好きなんだな~

トリッコ | URL | 2010.03.17 22:57 (水)

v-300Harukovskyさん☆

おお、秋にアブダビですか~
行くついでにこの絵を納品してきてくだされ。
(嘘です。すんまへん。)

モモヒキの絵なんか描いたら、(私を含む)そこらの
鳥ヘンタイの方々が喰いついてくれるでしょうかね!

トリッコ | URL | 2010.03.17 22:59 (水)

v-300ひろのさん☆

ひろのさんは東京在住でしたか!
ジャスミンが東京進出をするときはどうぞよしなに~
トリッコは来週短期東京進出します♪

ホワイトフェイスは絵になるって嬉しいです!
チークがあるコはイラストで色んなグッズになってる
ので、そっちも羨ましいです。

トリッコ | URL | 2010.03.17 23:03 (水)

v-300AQUAさん☆

こんばんわ~ジャスミンの絵を褒めていただいてどうも!
確かに他の絵と違って愛情がこもってるのかも
しれないですね。ピョートルが可愛いすぎるから~

この絵は岐阜で売ってました。岐阜、知ってますか?
ため息まで出していただいて、ありがとうございます♪

トリッコ | URL | 2010.03.17 23:06 (水)

v-300繭さん☆

なんだかとっても興奮していただいて
どうもありがとうございます!

でも最後のピョートルみたいな顔って・・・
それはマズイんじゃないですかっ!
ある意味可愛いんですけど。
あとで顔、直しといてくださいね!!

トリッコ | URL | 2010.03.17 23:08 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター