--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.03.13 23:53 (土)  ピョートルの日常



ただ

ただ

みつめていたい・・・




2010年3月13日



2010年3月13日-2



2010年3月13日-3



2010年3月13日-4



2010年3月13日-5



2010年3月13日-6



2010年3月13日-7




   モフるピョートルも好きだー




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ← モフモフの会に入りますか



コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

私も毛づくろい中を眺めるのが好きですー。
羽根をぱたんぱたんとさせる音もいいですよね。
上から3枚目、5枚目のピョートルちゃんに萌えましたー。

mug | URL | 2010.03.14 00:21 (日)

いいねーいいねえ~!!
特に3枚目にくぎ付けですん!!
何かもう、ツボ入りまくった・・
飛びこんでこい・・!的な?
王子、萌え爆笑をありがとうー!
あなたへ愛のぽちぃ

きしかん | URL | 2010.03.14 00:25 (日)

v-416mugさま。

ぱたんぱたんさせる音ですね。
あ~、いいですよね!
羽軸のとこをぎぎぎぎ、ってしてるのも好き。

毎日おんなじことしてるのに、
毎日見てても飽きないことって
世の中にあるんですね、不思議です。

トリッコ | URL | 2010.03.14 00:25 (日)

v-416きしかんさま!

あの3枚目の写真は私もお気に入りよん。
なんだかでっかい器を感じるのよ。
さあ、ここへ。的な。
飛び込みたい!的な。

愛のぽち、サンクス☆
そら様との羽根交換、マジ希望ですが、どうですか!!

トリッコ | URL | 2010.03.14 00:29 (日)

そうそう~♪
見てるだけでいいんですよね~
私もよくじ~っと見てます(笑)
モフもふピョートルちゃん、
かわいいですぞ~ヾ(>▽<)ゞ
お腹も真っ白でキレイ♪♪

tenten | URL | 2010.03.14 00:37 (日) | 編集

あー、分かる分かる~。
モフりんこしてる時ってジーッe-317っと
見ちゃうよねぇ。
そんで、新しい羽が生えてきてたりすると
良かったねー!とか言って、かいぐりしたくなるっていう
……むふっ。

三枚目のピョー様。これはワキのにほいを嗅げ
ということでしょうか(*´д`)
羽づくろいしててもセクシーだピョーv

かのこ | URL | 2010.03.14 04:21 (日) | 編集

トリッコさん こんばんわ。ぬ!おはようかな?(笑)

ピョートルちゃん、可愛い姿がたっくさんだ~可愛いね~
ただ見つめていたいって時もありますよね~
上から3番目のお写真、個人的に1押しかな^^;
右を向き、右手(右羽)あげて、あっち~って言っているかのとっても可愛い(*v_v*)ポッ

トリッコさん、何時も見守ってて下さり
本当に有難う御座います。
次から次と、事件がおきましたが、やはり何と言っても
ペット達が心配な自分。現在は、のんちゃんの事が
凄く心配していますが、少し前ケージに沢山の抜いた羽が
ありましたが清掃し数日経って抜いた形跡はない様で
本当に助かっています。オキナインコは、寂しがりやさん
なのか、ストレスなのか?分かりませんが毛引きをする
仔が多いようです。のんちゃんは毛引きしないからと
安心していましたが、とうとう・・・。
いろいろやって見て、毛引きから卒業させたいと思って
います。
本当にお気使い有難う御座いました。

翼 | URL | 2010.03.14 05:49 (日) | 編集

ピョーさまモフってますねぇ~なにげに目が
奥目になってるような気がしますが・・
うちの はな も モフってる時は奥目に
なります。しかも鳥ではない生き物に
変身します!ピョーさまも少しそんな
感じがしますが気のせいでしょうか?
鳥さんのモフモフはとてもいいにほひが
してくるような、ほんわか幸せな気分に
してくれるので大好きです!
モフモフピョーさま 好き!

hana to maron | URL | 2010.03.14 21:47 (日)

モフモフは、最高ですよね。
私は、見ているだけでは飽き足らず…
くちばしを突っ込んでる所に、私の鼻も一緒に
突っ込んでみたりします。
もしくは、掻くのを手伝ってあげようと指を突っ込んで
みたりも。。。
まぁ、もれなく怒りのくちばしが飛んできますが。

neige | URL | 2010.03.14 22:29 (日) | 編集

v-416tentenさま。

至福のときってこういうのを言うんですよね~
tentenさんがてんちゃんの寝てる姿をいつも
見つめてる気持ちがよぉ~く分かりますとも!

いつもスレンダーなピョートルがモフっとなると
これまた違う可愛さでつい目が釘付けになって
しまうのよ。
真っ白なお腹、ふわっといい匂い♪

トリッコ | URL | 2010.03.14 22:44 (日)

v-416かのこさま!

モフりんこって可愛いね。
新しい羽根がはえてきてるのを発見すると
「気をつけるんだよ、やりすぎんなよ」と
声をかけてます。かいぐりなんてしたら痛い指導が
入るので、そこはそっとしておくのよ。

ワキを開けてくださってるので、「いいのか!?」と
鼻を近づけたところ即座に脇閉められ、これまた
痛い指導が入りましたとさ・・・

トリッコ | URL | 2010.03.14 22:47 (日)

v-416翼さま。

おぉ、3番目の画像が一番人気みたいですな~
やっぱりポーズの可愛さと顔のジジくささがいいので
しょうか!?

のんちゃんのことは心配だけど、あまり神経質に
心配しすぎてもいけないですもんね。
オキナインコちゃんは毛引きするコが多い種なんですね。
でも、翼さんが愛情いっぱいで、のんちゃんの為に
色々やってみようとしている気持ちは伝わると信じてますよ!

トリッコ | URL | 2010.03.14 22:51 (日)

v-416hana to maronさま!

奥目・・・確かにいつものつぶらな瞳はどこに?って
くらい奥へ引っ込んでしまってますね。
モフっとしてると、全く鳥とは思えない、不思議生物へ
変身しちゃうのがたまらなく好きですね~

しかも、えもいわれぬいい匂いをまき散らしてるもん
だから、ついつい鼻を突っ込んで匂いを嗅ぎたくなる
のが人情ってもんでしょ!
でも、大概は「ええ加減にしとけよ!」って痛~い
指導が入るのだけれど。

トリッコ | URL | 2010.03.14 22:59 (日)

v-416neigeさま。

モフモフ最高だぜー!!

もちろん見てるだけでは飽きたりませぬな。
だってモフモフが可愛すぎるからいけないのよ~
後ろを向いてる隙にお腹に鼻を突っ込んだり、
冠羽をつまんでみたり、とにかく触れたくて
仕方ないわ~
そしていただける愛の指導。涙がでるほど痛いけど
嬉しいような、せつないキモチ☆

ヘンタイといわれようが、モフ好きはやめられないぜ!

トリッコ | URL | 2010.03.14 23:03 (日)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.03.15 07:40 (月)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.03.15 21:07 (月)

わーもふもふピョートルくん!
もふってる時ほんとかわいいですよね~♪
あごのもふもふとか、たまりませんv-10

3枚目のピョートルくんが「えっへん」って感じで
超ステキ!

ひろの | URL | 2010.03.16 11:28 (火) | 編集

v-416ひろのさま。

もふってる時たまらないのは真のオカメフリークです
よね~
あごの横に飛び出たモフ毛、いいっすよね~!!
こうやって書いてるだけで興奮してきました。

3枚目のおかしな顔に、
超ステキだなんて言ってもらえて
誠にうれしゅうぞんじます~~♪

トリッコ | URL | 2010.03.16 21:12 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


