--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.02.24 23:28 (水)  鳥グッズ




今日も可愛いピョートルちゃん!



『そんなことは知っとりますがな』
2009年2月24日




今日素敵な本が届いたのよ。



『どれどれ、見せてごらんなさい』
2009年2月24日-1




大好きブログの「山椒茶屋」の本だよ~


トリッコ(♀)より先にジャスミン(♂)が
勝手に読み始めていたのに腹をたて、
叱りつけちゃいました。だって、、、ねえ。。。
2009年2月24日-2

まだ中身は見てないけど、とっても厚みがあって
見ごたえありそう!



あとは秋に発売される、「あおいそらに菜の花」
きしかん氏のブログ本を待つばかり~
発売条件の予約300冊も早々にクリアしたそうで、
めでたし、めでたし。


『期待して待っとるでぇ~』
2009年2月24日-3



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←鳥ブログ本待ってました!


コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

1枚目の写真、きゃわいい~!
是非、来年のおかめめくりに投稿すべし!!

おっちゃん髪切った?
ハッピーバースデー記念か?!
びっちも今日美容院行くピョ~♪

今日もきゃわいいパインちゃん♪ | URL | 2010.02.25 09:31 (木)

ピョーさま
相変わらず 男前 ですねぇ e-266
素敵です! うちの はな ももうちょっと
気品というか、ピョーさまみたいな凛々しさが
ほしいとこですが・・

ダンナさんがちらっと写ってますが
なかなかの男前とみましたよ
しかも 指なが~い! 

hana to maron | URL | 2010.02.25 09:53 (木)

どれどれ、見せてごらんなさい…
って上から目線がたまらない!(笑)
ピョートルくんに踏まれたい~~(←変態?)

私、ピョートルくんのブログ本出たら買いますよ!(マジ)

ひろの | URL | 2010.02.25 15:13 (木) | 編集

2枚目のももひきのような、王子様タイツのようなおみ足が素敵です!
私もピョートルちゃんの本出たら買うなあ~。

しかしオカメって上から目線ですよね(笑)

mug | URL | 2010.02.25 17:23 (木)

v-87リカビッチよ

ピョートルきゃわいいやろー
ちょっとぷっくりしてるとこがまたいいやろー

おっちゃん、髪カットしたわ。ばっさりんこ。
あたしは昨日美容院行ってきたし。
白髪家系とか言われた。びっちのせいで!

トリッコ | URL | 2010.02.25 20:55 (木)

v-87hana to maronさま

ちょっとちょっと、男前ですって!!
ありがとうございますだ~~~☆
ピョートルはもちろん気品溢れるお方ですが、
はなくんだってすごくきりっとしてカッコイイですよ!

ジャスミンが男前っぽいですか?
チラ見せ効果が大成功ですな・・・
いい感じに見えるように何枚も撮りましたとも。

トリッコ | URL | 2010.02.25 20:59 (木)

v-87ひろのさま

上から目線好きですか。
この変態が~!! あ、私も好きです。
ピョートルに踏みつけられて悦に入っておりますよ。

ピョートルの本があったら!
あたしも欲しい~~~ピョートル様~☆
(どんだけ好きなんだ、飼い主!)

トリッコ | URL | 2010.02.25 21:02 (木)

v-87mugさま

そうなんですよ。
あの絵に描いたような王子様白タイツ風ももひきに
いちいちグッときてしまうのですよっ!
あのおみ足が出現したらかなり凝視してますぅ~

高飛車な上から目線も、かわゆげな下から見上げる目線も、
いろいろと使いこなすオカメインコに
振り回されっぱなしだよー

トリッコ | URL | 2010.02.25 21:06 (木)

ピョートルちゃん、とってもいい表情ですねi-237
「見せてごらんなさい」って本当にそんな感じだ(≧∇≦)
ももひきも立派!!
blog本、楽しみですね~i-236
というかもう、読んでますね(*^▽^*)
私も美容院行かなきゃ^^;

tenten | URL | 2010.02.25 22:28 (木) | 編集

やっぱピョー様本も出さなきゃな~。
表紙はジャスミンさんに描いてもらって
美麗なピョー様満載の本にするのだ~(笑
あ、せくすぃ~ショットも忘れないでね♪

『見せてごらん』なピョーちゃん
まるで後ろで手を組んで言ってるみたい^^

かのこ | URL | 2010.02.27 10:30 (土) | 編集

v-87tentenさま

あの「見せてごらんなさい」のピョートルは
ほんとにオトナぽくて眼鏡でもかけたらさぞ
似合うであろう感じです。

立派なももひきもいいですが、てんちゃんの
スレンダー美脚もいいですよね~!

トリッコ | URL | 2010.02.27 19:38 (土)

v-87かのこしゃま

最近は自分で好きな写真を選んで小さな写真集
みたいできるのあるから、ピョートル様の
せくすぃ~しょっと満載のやつ、作ってみるかな~

ほんとだ、後ろで手を組んでるみたいだね!
ちょっと初老っぽい雰囲気もかもし出しながらの
白モモヒキとマッチしてるでしょ!

トリッコ | URL | 2010.02.27 19:45 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


