2016.06.15 22:34 (水)  ピョートルの日常



あらまあ、奥さんっ!
大変ざます!!

今日は6月15日じゃありませんか!


「オウムとインコの日」ですわよっ


06(オーム) 15(インコ)


なーーーるほどぉ(о´∀`о)




(認定NPO法人TSUBASA さんのツイッターより)


愛鳥の適正飼育…
もちろん常に心がけてるつもりだけど。




リンゴを食べるジャスミン(飼い主・♂)と一緒にリンゴをかじるピョートル


これこれ、そういうのはあんまりよくないですよ。

節度を持ったお付き合いをしてくださいねっ!

少しかじっただけですので、厳しい方々、お許しください…💦



オカメインコというインコの名前を持ちながら、
ほんとはオウムだよっていうオカメインコ。

ややこしいわっ!!といつも思ってたけど、
オウムとインコの日だなんて、オカメインコの日と
いっても過言ではないですよね。

他のインコ飼い、オウム飼いの皆さま、
調子に乗りまして申し訳ございません…💦


謝ってばっかりになるので、今日はここらで
やめとこかー


じゃあ、またね!






にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


コメント(4) | ↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター