--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.09.19 14:41 (土)  ピョートルの日常



眉毛あるやーーーん!




きゃわいいね☆


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


コメント(8) | ↑ページトップ

2015.09.16 23:03 (水)  鳥グッズ

飼い主(トリッコ・♀&ジャスミン・♂)は
用事があったので、岐阜県郡上市(ぐじょうし)へ
行きました。

みなさん知ってますか、郡上市。
郡上八幡(ぐじょうはちまん)、郡上おどり、
郡上八幡城、などなどが有名な素敵なところよ!

ピョートルちゃんはお留守番だったので、
いい子にしてたご褒美にお土産買ってきました♥



藍染めのコースター、鳥柄だよ!

え、ピョートルの為のものじゃないって⁉

ピョートルには響かないかもしれないけど、
まぁこういうのは気持ちだし。
もっと言えばこじつけだし。
私が欲しかっただけだし。


世の中、世知辛いことばかりですね。

せめてもの気分転換になればよいのだけど、
郡上で撮った画像をご覧くださいませ☆















みなさま、岐阜はいいとこ たくさんあるよ~☺


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


コメント(4) | ↑ページトップ

2015.09.11 22:33 (金)  オカメグッズ


チンゲン菜を食べるピョートルを見つめる…




おやつシードを食べるピョートルを見つめる…




びくぅっ !!!





インコガチャがあったよ、と会社の子がやってきて
くれました。

5回やってかぶり無し、




その中にはオカメが~♥




こういうこまごましたものが増えていく、
どうしようと思いつつ、やっぱり欲しくなる。

キリがないですね(;´д`)


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


コメント(6) | ↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


