2015.04.17 18:59 (金)  ピョートルの日常


こんにちは。

ピョートルちゃんは、チンゲン菜が大好きです。
食べ終わった後の茎だけになったチンゲン菜にうっとり♡

ツンツンされてもゴキゲンで歌ったりします♪

動画、見れるかな?




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ←思わず浮かれちゃったあなた!




コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2015.04.06 00:05 (月)  ピョートルの日常

2015年4月4日 ピョートルは7歳になりました!

誕生日おめでとう、ピョーちゃん♪



昨年に続き、今年もハッピーバースデーシードでお祝いだ!!



ピョーさま、どうぞ召し上がれ~



普段ペレット食のピョートルちゃんは、ミックスシードは小さじ1杯程度のオヤツしかもらえません。

この日は誕生日だから特別にシードをたくさんもらえました♡











食べ散らかしてくれました。

あー、喜んで食べてくれた~(^◇^)

ピョートルちゃん。
7歳の誕生日を一緒にお祝いできて嬉しいよ。
いつもいつも、その小さな体の大きな存在に癒されたり助けられたり楽しませてもらったり、、、

とにかくいつもありがとう。

これからもできるだけ長く、一緒に暮らそうね~( *・ω・)ノ


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ←お祝いしてほしいピョ、応援のポチを誕生日プレゼントで!!



コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター