--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.05.15 23:51 (木)  ピョートルの日常



天気のいいある日のこと…

ピョートルちゃんは久しぶりに日光浴を
しました。
この時期は暑すぎずポカポカして日光浴に
いいですね。
適度に紫外線を浴びることはオカメインコの
体にとってとても重要なことです。

ガラスの窓を開けて、ケージの隣に座って
ピョートル先生を警護しながら日光浴。



窓の外を眺めるピョートル。




「気分いいか?」

『うん、ビタミンDが作られてるって感じ♡』




可愛いピョートルちゃんにもっと寄って
みましょう!




換羽が一段落ついたのですが、頭回りは
ツクツクがなかなかほぐれていないですね。




『勇気のあるやつ、俺の頭ほぐしてみる?』




ほぐしたーい♡

でも確実に噛まれます。。。



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ←かまれたい人~(*´ω`*)


コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


