--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.08.30 21:57 (金)  ピョートルの日常

ピョートルちゃんが最近デブってます。

少し前はペレット全然食べようとしなくて
飼い主をヤキモキさせていたというに。


今日の体重108g …


見てください、このドスコイな感じ。





『スラー !』





ごまかしたって無駄ですよ、ピョーちゃん。


お相撲さんと同じように、身体は柔らかいみたいですね。
脚、上がりますねー。





『お、お相撲さんじゃないもん!』





『うるうる… (T▽T) 』





可愛い顔してごまかそうっていうつもりか!

うーん、可愛いから今日のところは許す



明日から少しペレットを減らしますよ~



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←スリムオカメを目指せ!

コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2013.08.20 21:30 (火)  鳥グッズ

鳥ちゃんのTシャツ 買ったよ!
カラフルなインコちゃんがいっぱい(≧∇≦)

モノクロなピョートルちゃん、羨ましいだろー!!





にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←白いコに1票を!!


 

コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


