--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.07.27 21:45 (土)  ピョートルの食




ピョートルちゃんの大好物!


もももももももも~!!!


「食べるぅ~!」


momomomo.jpg


皮をむいてるときから大興奮です。

自分が好きなものはよ~くわかってるんですね。

頭のええコや・・・


少しだけなら食べていいよ。


甘くて美味しいモモを食べたピョートルから、しばらくスウィートな
香りが漂ってました。

美味しそうで食べちゃいたいっ!



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←くだものすきだもの。




コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2013.07.11 18:00 (木)  ピョートルの日常




どことなく浮かれたような表情のピョートルちゃん。


kajiriokame1.jpg


なぜかって?


kajiriokame2.jpg


ここに「紙」があるからだピョー!!


kajiriokame3.jpg


インコ、オウムの重要なお仕事といえば「かじること」ですよね。


ピョートルは今日も大好きな紙かじりに精を出してます。


kajiriokame4-1.jpg


この雑誌も何ヶ月もかけて ここまでボロボロにしました。


kajiriokame5.jpg


何かにトリつかれたように一心不乱にかじってるのを見ると、
楽しそうでいいなあと嬉しかったり、
ストレスで八つ当たりしてるのかと訝ってみたり、
あまりに夢中になりすぎてて疲れないかと心配したり、
次はどんな配置にして齧らせてやろうとワクワクしたり、、、


kajiriokame6.jpg



★夢中でかじってる様子を動画でもご覧あれ~





にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←夢中になってる殿方の横顔って素敵だピョ!




コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2013.07.05 22:05 (金)  ピョートルのおもちゃ






ピョートルちゃんのオモチャ、毎回代わり映えしないせいか
最近あまり遊んでないようです。


ここはひとつ新鮮なオモチャを入れて楽しんでもらおうと
ウサギさんやハムスターさんのための かじるオモチャを購入。



止まり木に設置して早一ヶ月以上経ちましたが、一口もかじらず。。。




kajiru1.jpg


どうなの、ピョートルちゃん!



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←どんなオモチャで遊んでるの?





コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


