--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.04.29 00:11 (日)  ピョートルの日常






あら~、ピョートルちゃん。

スタイルよろしくて。

スラっと美脚、冠羽も立派でさすがやん!

okame-sagi1.jpg






あれ~、ピョートルちゃん。

ポーズは似てるけど。

スラッとした尾羽だけど、首が体に埋まってますやん!

okame-sagi2.jpg



・・・って、最初の鳥はサギやんかっ!


最近こんなオカメインコサギが流行ってるようなので
みなさん気をつけてくださいね。



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←他にもオカメインコサギいるかも~






コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2012.04.20 23:12 (金)  オカメグッズ





『あれ?あんなとこに何か落ちてるピョ』

kutsushita1.jpg



「気がついたか、ピョートルよ。
 なんとオカメインコ柄のくつ下だよ~!」


kutsushita2.jpg

「ピョートルちゃん、履いてみれば~」



『この細くて美しいアンヨには、ちと大きいんでないの?』

kutsushita3.jpg



『じゃあ、トリッコ履いてみろや』


kutsushita4.jpg



「えっ、いいの!? 履いちゃうよ~、ほぉら!」
 
kutsushita5.jpg



『トリッコ、結構足太いな』

kutsushita6.jpg



「ひえ~、せっかくの可愛いオカメちゃん柄が伸びてしもうた!」

kutsushita7.jpg



『こらーっ!! なんてことするんじゃー』

kutsushita8.jpg




トリッコが履くととんでもないデブオカメになってしまう
この可愛いオカメ靴下は、【行ってみヨー○ドー】に売っていた
そうです。(※リカビッチ(妹)に買ってきてもらったの)




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←のび~るオカメインコ!!



コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2012.04.10 23:10 (火)  ピョートルの日常




相変わらずスラッとしてピヨっと美しいピョートルちゃんですが、、、



transformer1.jpg













へんし~ん!!



transformer2.jpg





かなり毛羽立っております。。。





にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←びっくりした人はポチっと!




コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2012.04.04 22:33 (水)  ピョートルの日常





4月4日はピョートルちゃんの誕生日!


4月生まれはイイ男が多いといいますが、ピョートルもしかり・・・



tanjoubi1.jpg



こんな素敵で可愛くてカッコよくて見るものすべてを惹きつけてやまない
オカメプリンス・ピョートルちゃん。



もちろん盛大なバースデイパーティしたかって?


え!?



豪華な生誕4周年記念式典したかって?


え!?




ああ、誕生日のお祝いしたかってことですね?


これがまったくしてないんですのよ、ほほほほほ~


いつものように起きて、
いつものように放鳥して、
いつものようにお留守番してもらって、
いつものように放鳥して、
いつものように歌ったりナデナデしたりして、
いつものようにおやすみしてもらいました。


ピョートルが健やかに、楽しく過ごすのが一番いいってことですな。



いやいや、プレゼントとか用意するの忘れてたとかじゃないっスよ。


あ~え~て~、いつも通りにしてただけ。







だってピョートル、自分の誕生日知らないんだよ。





歳の誕生日おめでとう
これからもずっとそばにいてね
好き、好き、大好き



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←ピョートルちゃん誕生日おめでとう!


コメント(34) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


