--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.04.20 23:30 (水)  飼い主の日常

ジャスミン(飼い主・♂)は画家です。



この4月にアートフェア東京というのに出展する予定だったのですが、
東日本大震災の影響で延期になっていました。

東京に続いて地元の岐阜で凱旋個展をやろう!といきまいていたのが、
結局今年の個展のいきなりの幕開けになりました。



4月7日~4月17日まで、ギャラリー水無月にて。



会場風景はこんな感じです。

tenrankai1.jpg


観に来てくれた方々、ありがとうございました。

tenrankai2.jpg


こんな絵とか、

tenrankai3.jpg


こんな絵とか、です。

tenrankai4.jpg



家畜、果物、野菜などがテーマになった作品が多いのですが、
今回もありましたよっ!




わが愛するピョートルちゃんがモデルをつとめた作品が、

これだ!!




1、


2、


3!



tenrankai5.jpg



ちょっと私の写真の撮り方が最高にヘタクソでゆがんじゃってますが。

この作品もどなたかが購入されたとのこと。

ピョートルをお嫁(!?)に出すようで寂しいですが、嬉しくもあり。


ところでこのピョートルの顔、俳優の田山涼成さんに似てないですか?

なんか中高年の哀愁が漂うっていうか、、、



あ、聞いてた?ピョートルちゃん!



まだ若くて可愛いよ、ピョートルちゃん☆

よしよし、気にするなよ。




tenrankai6.jpg





にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←あなたのオカメは何に似てる?







コメント(22) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.04.05 18:35 (火)  ピョートルの日常




birthday3-0.jpg





みなさん、こんにちは。


birthday3-1.jpg

『オカメインコのピョートルです』





いつも美しくて可愛くて惚れ惚れしちゃう!

birthday3-2.jpg

『そうやろー!オレ、可愛いやろー!』





こういうおバカっぽいところも好き☆

birthday3-3.jpg

『うへへへへ~』





4月4日はピョートルの歳の誕生日でした。


この1年もピョートルを中心に世界がまわり、

たくさんの楽しいこと嬉しいことがあったり、

心配させられたり、逆に癒されたりしたなあ。





これからもずっとずっとそばにいてね。




『ヘーイ、よろしくぅ』


birthday3-4.jpg





にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←これからもずっとオカメライフ!



コメント(30) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


