2016.02.13 22:39 (土)  鳥グッズ



お久しぶりーふ❗


ピョートルちゃんは換羽ですが元気にしてます。

体重は104g~106gでちょっと多めです…



あれ? 何やら見慣れぬものがっ!




回らない寿司屋にあるようなやつのーーー

鳥バージョン!







明けても暮れても鳥ちゃんのことばかり
考えてるのよ。
勉強熱心でしょ?
愛が深いでしょ?



ピ 「思いが重い…」





にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ



コメント(8) | ↑ページトップ

2015.09.16 23:03 (水)  鳥グッズ

飼い主(トリッコ・♀&ジャスミン・♂)は
用事があったので、岐阜県郡上市(ぐじょうし)へ
行きました。

みなさん知ってますか、郡上市。
郡上八幡(ぐじょうはちまん)、郡上おどり、
郡上八幡城、などなどが有名な素敵なところよ!

ピョートルちゃんはお留守番だったので、
いい子にしてたご褒美にお土産買ってきました♥



藍染めのコースター、鳥柄だよ!

え、ピョートルの為のものじゃないって⁉

ピョートルには響かないかもしれないけど、
まぁこういうのは気持ちだし。
もっと言えばこじつけだし。
私が欲しかっただけだし。


世の中、世知辛いことばかりですね。

せめてもの気分転換になればよいのだけど、
郡上で撮った画像をご覧くださいませ☆















みなさま、岐阜はいいとこ たくさんあるよ~☺


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


コメント(4) | ↑ページトップ

2015.07.07 22:37 (火)  鳥グッズ


みんな、お久しぶりだね!
ピョートルは元気にしてるよ

ジャスミンが可愛いTシャツ着てるでしょ
でも肩に乗ってる子が一番最高に可愛いよね♥




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2013.08.20 21:30 (火)  鳥グッズ

鳥ちゃんのTシャツ 買ったよ!
カラフルなインコちゃんがいっぱい(≧∇≦)

モノクロなピョートルちゃん、羨ましいだろー!!





にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←白いコに1票を!!


 

コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2012.03.02 23:20 (金)  鳥グッズ




もはやライフワークとなっている鳥グッズ集めです。


岐阜に「コルリ」という雑貨屋さんがありまして、

その店に置いてある雑貨たちの可愛いこと。


そして鳥ものが多いんですのよ、奥様っ!!




パッケージも可愛らしい鳥ちゃんマグネット

torigoods1.jpg


たくさん入ってます

torigoods2.jpg


渋ゴールドの鳥ちゃんマグネット

torigoods3.jpg


チープでカラフルなブローチ(鳥ちゃんと虫ちゃん)

torigoods4.jpg


裏はこんな感じだよ

torigoods5.jpg


こういうの見てるだけでも楽しいな~

で、

ついつい買っちゃうな~

うん、また行こう。





『おい、トリッコよ。鳥グッズ、鳥グッズと騒ぎよって。

 この生ピョートルで満足できんのか!』


torigoods6.jpg


ははぁ~ m( _ _ )m ピョートル様には大満足でごぜーますだー。



ピョートル様の可愛さあまって、このあふれ出る鳥愛を満たすには

他のものを買うことでバランスをとっているのですよ~

(ホントかよ!)



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←鳥グッズより生オカメに一票!?



コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター